Hope Or Pain。金曜日

痛みを知り
その先にある希望を知っていても
輝いていた在りし日が、変わらないまま手に入るのなら
私は過去を取るだろう。
私は、見えない未来に希望を期待できるほどの期待を
抱けないのです。
諦めの日々をすごし、過去の幻を夢に見、そうやって少しずつ
精神を摩滅させていく生き方しかできないんです。
あぁ、それでも、過去の幻を忘れたいのに。どうしてこうやって
見せるのですか。
現実に戻されたときの痛みは計り知れないのに。
と、まぁ詩的に書いてみたところで後ろ向きにしか生きられないんだ
もう殺して、といいたいだけなんですけどね!
精神的疲労してます。こそっと病院で薬だけもらおうか。
って薬物依存か私はw
伏線ですがやっぱりこう切った跡ってやっぱりプロは騙せないらしーですね。
近所の診療所の医者に一発で見抜かれたらしーですよ。
あ、でも「水神さーん、血圧測るから腕出して」
はい。だします。
「ギャー」
看護婦さんの叫び声が(笑)。左は切りまくったけど、右は一箇所だけじゃん
いや、ケロイド化してそれだけで存在を主張してますが。
うーん。左も飽きたし、右でも開拓してみるか。
ざく。
皮一枚かすめただけなんだけどなぁ。やっぱり動かすからか(そういう問題でも
ない)
そこで医療用注射器で瀉血ですよ。血の噴水・・・ス・テ・キvV
どこがって・・・「えーかげんにしなさーいっ!!」(カイ乱入)
・・・いてててえっっ(そこでカイのライジングフォースにより強制終了)
ひ・・・ひどいよ・・(管理人復活)
まぁ、そういうわけで昨日、深夜にちょろっと「君が○む永遠」をパロって
ぎるち夢を書いたのですが
カイ、哀れ
ソル、お前偽者くさい(w
分岐させるとこまで書いたw
カイが遥妹役と速瀬役を兼任してて微妙なんだよ!
背反する役目を兼任させるなとツッコミが入るところなのですが
だって他にキャラ出せないんだもん。
あれか!?アクセルを出して三つ巴の大乱闘を・・・。(ぁぁぁ
みたいですかね?これw
ドリームメーカーで変換だけはしておきます(するなって
はい、昨日は無理矢理メッセ登録させていただいた聖竜女様とお話させて
いただきました。
えー・・・・。エロくてすいません。
こう、普通に同性の方と話してると思うのですが・・・。
普通に男性向けをプレイしてるのって珍しいですかねぇ(汗
メッセとかで話すのが男性多いし・・・。その基準がよーわからんのですが。
脳内鯖がやたらとピンク色なのは仕様でしょう。
・・・・多分。ほどほどにします(あせあせ
純愛とか萌えなしの燃え系ゲーとか普通にやってるんですが。
「IZUMO零」今月発売期待上げw・・・・ぇろぃサ○ラ大戦っぽいですがね。
今回はタクティカルコンバットで風の継承者と同じ末路をたどりそうで怖いw
戦略?無視です。ただ敵を叩くのみ!!(その思考を改めろ
で、なんか最近現実時間にいるとき(あえてこう書こう)はなんか吐き気が
するようになってきた。
安定剤の断薬症状なのか判別はつかないけれど。はなはだ迷惑な話だw
だって、ネトゲできないんだもん!!
で、文庫本の消化に明け暮れるわけですw
松山に行ったときに買った本2冊読みました。正統派ファンタジーでおもしろい。
で、明日はア○ゾンで買った本が届く・・。
読んでは積み・・・わんこそば状態・・・・(w