やば・・・・。土曜日

うはwwwwマジで精神状態ヤヴァスwwwwww
と、いうわけで大規模災害に遭って身内が死ぬ夢や
なんかRPG風味の謀略に満ちた世界をぼんやりと眺めてたり。
あーリアルだったわ。
寝てない、というか寝た気がしないんだよ、こういう深い夢は。
某ゲームみたいに2面世界があって自分がそこにいたなら
こんなんだろうなー
みたいな?
もしかしたらこうやって日記を書いてる自分自身も他の世界の
自分が見ている夢の一つなのかもしれないですな。
うーん。哲学(ぇ
えーと、夢小説夢小説ーとか言ってますが。
UP準備だけはできてたりする。(ぁぁぁぁ
まぁ、自分で見ても、イタイので
修正を加えてみましょう。
えーと。あれはどんな話だったかな。
とりあえず、ヒロイン二人だけ補完すればいいよな。
よし、原作やり直すか
青いよ・・・青い春だよ・・・。
やっとこプロローグシーンが終わったのねん。ヒロインがいきなり
ごにょごにょ・・・になるのは衝撃っす。と、いうか想いが通じるまでが
マジでストーリー的に精神的ダメージ食らいまくりなのです。
重い・・・重いよー・・・・
もっと軽いのがいいー。
っていうか・・・プロローグをこれをソルでやるんですか・・・・。
ソル・・・うん。ソルか・・・
そる・・
そる?(ぇ
偽善者くさいぞ、お前
ぎゃーーーーー(燃やされた)
うーん・・これをやるくらいなら、塵外でイグニスやったほうが
まだかわいげがあr・・・アツイアチィッ(ガンフレイム食らい中
・・・えー・・落ち着くまで面白いのであたためておこうとは思います(悪笑
で、またダークモード戻るわけなのですが。
もしも、私が近いうちに死ぬとしたら、何人が覚えてるだろうなぁ。
更新が止まって、そのままネットの波の中に消えていくだけなのか。
それとも、誰かしら思い出して探そうとするだろうか。
なんとなく、「終わり」が近い予感がする。
なぜだろうか。
願い続けた終わりなのだけど。
案外わがままにできているらしいw
だってつみあがってる本はまだまだあるし。
完結していない物語も多いわけで。
あーそういえばK氏に自殺をはじめてほのめかしたときに
そんなことを持ち出されてとめられた気がするなぁ。
まぁ、人間いつでも死ねるんだし。
些細なバランスの崩れで案外脆くも崩れるもんだし。
ビタミンが足りなければダメで。
過剰でもダメで。
そりゃそうだ。自殺サイトでも何度も談義しつくされたこと。
死にたいなら台所で醤油でも飲み干してしまえばあっけなく終わる。
そんな危ういバランスの中で生きてるってことなんだろうなぁ。
ちなみに台風接近中。
明日は荒れそう。
ちなみにPCの壁紙はカイで、エメラルドグリーンのきれーな目が
何かを訴えたそうに見つめてるように見えるのは気のせいだろうw
多分。
もしかしたら。
くらくらする。
夢さえも見ないで深く眠りたいですね・・・。どうにかしようよ
このダーク思考(えへえへ・・・