びゅうびゅうと風が泣き

えーと、朝からエロゲのネタですみません(ぁ
今度でる気になる新作「刀鳴散らす」。
デモムービーを見ました・・・・。
えーと・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
あの男Xソル・・・?(その思考かぁっ!!すぱーん!!)
なんていうか・・・デモのセリフがあの男ちっく・・・。
「お前に憎まれてよかった!」
あの男ならソルに対してそう思ってそうでこええw
「黙れ、どうして俺はお前なんかに出会ったんだ!」
おお。なんてソルちっくなセリフvV
・・・・スミマセン。妄想街道走ってますw
燃えますねぇ、萌えますねぇ!さすがだ!!
買うか迷ってたけど、デモムービーできゅぴーん!ときて
おもわず予約をクリックしたのは秘密です。(ぁぁぁ
IZUMO零も出るのにッ。まぁ、攻略出るまで、
寝かせておくのですが。(攻略なしで進んだらバッドまっしぐらだし・・)
ネタ人生最高orz...
どうでもいいですが、剣術における急所は読んでてなかなか面白いですよ。
資料的に。でも、これって日本刀で斬った場合だよね・・・。
西洋剣術だとダメなんだよなー。ジャパニーズに使わせてみたいですねぇ
・・・・姐さんか!(きゅぴーん!
闇慈は剣とか持たなさそうだもんなぁ。
そして昨日会話してた3人(覚えのある人wwww)
イタくてすみません。ネタですみませんw
ちなみにスラッシュ遠征はネタではなくマジでやりますので(ぇ
え、私は闇使うときは赤闇ですよ(えへえへ
疾しかだせないけどー。
スラッシュのピンク闇はイヤだとおもうですw
で、まぁ久々に正気で(ぇ?)マックス○ート見てたんですが・・・
なんかちまいのが増えた(w
EDのサビ部分の行進でGIFアニ作りたい・・・・
♪めげないがーるずびーあんび〜しゃす
のあたりですねwびしっとなんか空を指差すポージングですw
あるいはその後の意味不明の踊りとか(笑
誰でやるんだろう・・・w(悪笑
あー、あとは微妙に本の分類について語ってみようか。
ライトノベルヤングアダルトという極めて微妙な線引きの分類のなかに
存在する。まぁ、いわゆる思春期(中学→高校)向けの本と言うことになる
のだけど、大人(普通の分類)でもなく、児童書の分類にも入らないこれを
分類していくのはすごく難しい。
特に通販でそれを探したい場合に苦労することになる。たとえば、一つの
シリーズを探したい場合、外伝とかが他の出版社から出ていることもありうる。
まぁ、おうおうにしてそういう場合、あとがきで著者が知らせているのだけど。
それ以外でもすごく微妙な分類になるだろう。
ハリポにはじまるファンタジー小説ブームで小説の分類が傾いてきているのだ。
本はなれ対策の「朝の読書」(読みたくない人に無理やり本を読ませるというのも
どうかと思うのだけど。実際効果があるというのも疑問が残るな。)
ファンタジーが見直されて、さまざまな小説が発掘されていくのはいいのだけど。
分類、難しくなるだろうな・・・というのが司書のはしくれの思う戯言。
児童書のコーナーを覗いてみると、大人向けのファンタジーも置いてあるからだ。
そして、ヤングアダルトに分類する場合、図書館の分類のクセも出てきやすい。
それを探し出すにはどうすればいいかというと、やはり日ごろの本の動向、
なのかなぁ。。。。
『本の探偵』でもある司書の疑問・・・。だからこんなあいまいな分類出さずに
児童書は一気にぽん、と入れてしまえば?といいたくもなるが、やっぱり素直には
いかないモンらしいですねぇ・・・。ライトノベルの中でもミステリ・恋愛・
ファンタジーいろいろカテゴリはあるし、海外・日本で分類もいるし・・・。
とりあえず、最近の児童書はライトノベル顔負けのクォリティもあったりして
なかなか侮れない。
ライトノベル読者のあなた、児童書コーナーでヤングアダルト系を発掘して
みませんか?(w
と、まぁそれはともかく
ネタ祭りw
薔薇乙女でぎるち
真紅(ソル)Xカイ
どんな妄想してんねん!(笑)
デズ子とかテスタとかちっこくなってw
雛苺はデズかなぁ・・・。
あの命令形、わがままっぷりをソルカイ変換で!
え・・カイってじゃあヒキ・・・?
いや、インドア派なだけなんです、きっとw
で、アンティーク通販でソルに当たっちゃうんですよ(こじつけ
「なんだこの目つきの悪い人形は。」
そこかしこ調べまわるw
最終的に死にたくないなら誓いなさいと強制的にwwww
拍手の小ネタにしてみましょうか。
目つきの悪い人形です。見た人に精神的打撃が。しかもしゃべるし
口悪いしわがままだしw
ドリームネタでやってたネタをこれって・・・序章部分だけ
ソルカイにしたら、どーなるんだろ・・・。
・・・・脳内変換
・・・_| ̄|○・・・お察しください(ぇぇぇ
できないことはないけど・・・
なにこの悪男偽善者!誰ッ!?
いや、隠してる感情の中にスキと言うのはなくて、最初はきっと
同情から付き合い始めたんでしょうなぁ。
カイちゃんがソルに惚れ込んだ場合。
ソルのカイに対する感情はきっと最初は同情。
で、段々そのボーダーラインが低くなっていき
ようこそバカップル!!・・・・イテッ(炎と雷が飛んできた)
やらないからいぢめないでください・・・うぅっ・・・
でも、結局個人的にはソルがカイにヤられてr・・・イテェッ(ガンフレイムw
そっちの意味じゃないよ・・・(焦げ
そういえば気象精霊記ネタで暖房に困って火だるまになるソルとかやろうと
しt・・・・(言い切る前に逃走)
|∀・)・・・・・ (戻
|∀・)<ソルって結構法力とか荒削りっぽくて細かい温度調節できなくて暖房で
あっためようとして焦げるんだよ・・・

<ウワーナニヲスルー(ry