ほげー(何。水曜日

台風一過ですねぇ。また隣町が浸水してますがw
毎年あふれてるなぁ・・・(汗
デスクトップ画像をぎるちから気分でIZUMO2の北河さんにw
こいつ個人的に好きw
襲おうとは思わないけどw前作主人公妹の娘の芹もいいけどねっ。
IZUMOシリーズでは、1渚→2:芹
と基本的になんか予測しやすいキャラを歩んでますw
おばかっちょヒロイン好きなんだよ!というか主人公とボケツッコミの
関係が・・・。燃えー!なのですw
なんかこう、支えあってる対等な関係前提なのが燃えー!なのです。
他キャラだと愛してほしいのオーラ(謎)がありますからw
で、勢いに乗って今度出るIZUMO零のデモ版を鑑賞
見れば見るほどわからんですね・・・。で、結局主人公は誰なのかと
話はそれからだ(ぇ
個人的に注目キャラはいないですねぇw男キャラが増えたw
よりどりみどりです(何。
で、まぁ通販利用なので結構ミニブック(販促チラシみたいなの)がたまってたので
整理。
。。。何気にK氏にお土産にみらったスタッフ同人本とか出てくるw
しかもサインつき。なんか絵師さんはいい人らしいですよ。気さくにサインして
くださるみたいで。その後、2回ほどサインつきグッズ送ってもらったようなw
結構プレミアつきそうなんだけどあんまり興味がないので実感がわかないw
今はぎるち一辺倒だからですかねぇ・・・。
今年の夏コミのお土産注文しておけばよかったwとプチ後悔・・・w
で、何気に東京ぎるちONLYか福岡ぎるちONLYに殴りこみをかけようかと
思ってますw
アクセス的には福岡なんですけどねっ。月が福岡在住だから・・・・
なんか何気にもえもえしながら歩いてそうでつつかれそうw
スラッシュも出ますしねw名目上はスラッシュ出たぞ遠征なんですが。
東京でK氏をカイに染めるか福岡で月にソルカイを語るツアーか
どうしようかw
K氏がすきそうなキャラはいないしなぁ・・。案外ソルに萌えそうな感じも
しますがwwww
格闘はKOF・サイキと染めようと試みましたが染まらなかったしなぁw
あーでも、やるだけはやってくれたのでなんか見る専くらいのポジションですね。
どっちも最近ご無沙汰気味なのでびみょーな関係なのがなぁ。
関東スラッシュオフのほうが強そうな予感・・・。
でもって、キャラなりきり。
興味深いので個人的に自分自身を見つめなおすいい機会だとおもって
Pbc・PbWマナーサイトをめぐってみる。
管理人の悲哀が伺えますね・・。でもまぁ・・・どこまでがOKでどこまでがNG
とは言い切れないかなぁ・・。やっぱりそういう細かいとこは自サイトで
細かくルールを付け加えるほうがいいのかも?
まぁ・・・・一回は痛い目みないと見えてこないものもある、ということか。
結構毒吐きだけど、サイトで啓発したいって思うほどそれだけ痛い目も
見てる、と。
なりきり系、結構多いもんねぇ。最近。
探せばあるんだろうけど、もうキャラ練りこむのが面倒でやってませんが。
最近はフリフが重いのでなんとなくまた新たなオンラインゲーム探しの旅に
なりそうです・・。結構面白いんだけどなぁ・・。8月末のアップデートで
とたんに重く・・・。PK可能鯖行けばいいのですが、怖くて(がくがくがく