なんだか床が回ってる。木曜日

なんか症状的に退廃的なんですけどね(w
なんか落ち着かないというか。シャーン!という電撃ショックみたいな
頭痛とか。
まぁ、特に強いのはなんか世界がゆれてるような浮遊感ですかねー(爽
なんかすごーく気分が負に傾いてるというか無だなぁ。
このままふわーっとゆれに任せて山の頂上から飛び降りとかでもいけそう
です。と、いうかもっとストレスたまってたら苦しみとかそういうの抜き
で飛び込んでるでしょうなw
なんか自殺一歩手前の感情ってこうなんじゃないかとなんとなく推測。
・・・・本気でやばいので明日は医者に行くかな・・。
ついでにハロワで仕事も探すか・・・。とか毎日思いながら放置してるん
だよねーwこのまま薬を綺麗さっぱり抜いてしまうというのも考えたんだ
けど。・・・このまま衝動自殺というのもなんだか悔しい。
いや、それ以前に引きこもり気味だったというだけ・・・。親からついに
アンタADHDじゃないの?とかいわれたーwあながち間違ってもないから
否定できない。だって片付けとか皆無だし。あんまり身の回り気にしないし。
一時期疑ったけど、だからどうなのさ?みたいな。
とりあえず。明日は医者行く、絶対いくー。マジでつらいよこの状況。
なんか本当に世界がぐるぐるまわってますよー(危険