いい加減医者に行って来た。金曜日

とりあえず、日々の精神のベンチマークテスト(笑)に耐えかねて
医者に行ってきました。
ホントヤヴァイですよ。何回友人に自殺予告メール送信しようと思ったことか
こんなに苦しむくらいなら薬で現実に目隠しして暮らしてたほうがまだましだと
思いましたwほんと、薬なしの数日間は苦しみました・・・・。
精神系ってこれだから・・・。(ふぅ。
もう、診察してもらうという気力もなかったので薬だけもらって
へろへろと投入。段々と静まる頭痛。
薬物中毒じゃん・・・orz....
で、回復してきたところで本屋で新作を物色。
ウィザーズブレインの新刊とハルヒくらいかなぁ・・・。
なんとなくまとめ買いが癖になってるのでしばらくはあたためておくことに。
そういえば、維新の新作が出てましたね。
これ、予約してあるんだけど、いつ届くんだろう。
と、思いながらゲーセン。
久々にぎるちですw
今回は腹黒いということで有名な黒様で。
カイでとんとんと進むんだけど・・・。やっぱりしばらくやってなかったから
調子悪いなぁ・・・・。ソル戦直前のテスタでボコw
なんか近所でやってたドラマニスピッツの曲の曲名を思い出そうと必死w
集中それるとダメですねーw
で、戯れにソル。(ホームにしてるとこは1コインで2コンティニュー
なんです。)
うっはーなんかすごいチキンな戦いかたしてるなーwと苦笑。
ガンフレイムでカヴェ→突破されたらライオットで逃走(笑)
Dループとか知らないしねw
でもなぜかこのチキンなコンボでカイ戦まで来る不思議w
そしてここでなぜか、
カイを使ってるような錯覚にとらわれる(笑)
Σ!そういえば今はソルなんだっけ。
どうせボコにされるんだし実験しよーっと。ひたすらタイランを出そうと
コマンド入力ー。うわぁん。はいらねえええええw
2回ほどライドで轢き逃げされましたw
1戦とりましたvv
最近は勢力バランスがカイ<ソルになってるのが悩みですw
カイ強化週間ですw
ちょっとあれはスラッシュ出る前だし練習しとかないとw
ギル友・・・・切実募集です・・・・。
安定剤が効いてきて妙〜なテンションになりながらポップン
何気にカレーをクリアできてうははw
気がついたらカレーたたけるとこまで来てたんだねぇ・・・。
しみじみw
そのままアニ○イト行ってきました。ぎるちのドラマCDにそーっと手を伸ば
しましたがやめましたw
いまいち手が伸びないんだよなあ。萌えスイッチ的にどうなんでしょう、これ?
と、いうか
背後でながれてたぱにぽにアニメ版のほうが気になってた(w
初期は好きだけど最近の流れはだんだんテンションに乗り切れなくなってきたw
結局何も買わずに戻ってきちゃいましたー。
買い物モードのテンションにはならなかったですねぇ。
とりあえず、断薬症状は取れたし・・・。まぁいいや。
戯言ラスト3部作を読む。このテンション好きだなぁ・・・。個人的に匂宮兄妹
好きだったさー。出夢くんらぶー。もちろん本命は零崎ですけどー。
メイドに萌えるいーちゃんがなんかミスマッチでいいねw
なんか妙なテンションになってるのが笑えますw
とりあえず思ったは・・・・。
もっかい戯言シリーズ読み直そう
いやー。綺麗さっぱり過去作品に出てきたキャラが忘れてるなーと。
流れがよめねぇw