妙〜なテンション。土曜日

薬の症状が完全に抜けましたうははーい。
というわけで。薬物中毒まっしぐらなのを体感してみたりしてw
まだ身体は本調子じゃないんですけどね。悪夢にうんうんうなされる
ことはないです。フラッシュバックしない限りは。
なんかふとしたきっかけでなんか思い出すんですよね。
意味はないとわかっているんだけど、気にしてしまうのが悪い癖です。
どうでもいいけどスラッシュ稼動は28日の説が有力らしい。
うーむスラッシュ遠征はそれ以降になるわけか・・・。
さて、どうしたもんかなー。ちょうど連休あたりを狙ってたんだけど、
そうもいかないようで。
10月かぁ。微妙だなぁ。
そういえば、昨日乙女系ゲーム通販サイトで携帯アプリを使った乙女
ネットゲームがあったのでネタに落としてみました。
なんか、弟の留学先と携帯で会話する〜みたいな感じなのですが。
斬新です。
何がって
攻略キャラから電話がかかってくるというイベントがあるんです(笑
ある意味コワイ。そこまで徹底しなくてもいいよ、みたいな?
さすがに2次元キャラと会話しちゃうほど頭はトンでないつもりなのでw
あー。ある意味ズレてるとも豪語しますがね!w
ある意味まっとうな人生歩んでないですしー。
親が本格的にADHDを疑い始めた。いまさらって気もしないけどw
なんか親いわく手のかからない子供だったらしいです。
まぁね。親に黙らせるときは本で懐柔されていたくらいの
妄想の世界の中に生きていたわけですしーw
友達も少ないし、大学時代はうっかりミスが多かったし。(鍵かけ忘れ
とかプリント忘れとか多かったしね。(ある意味危険)
自分自身ADHDのセルフチェックするとあるあるー!と叫びますね。
ADHDはそうだなー・・・。アダルトチルドレンの一種ですかね?
要は世間で言うところの「当たり前」ができない上にそれが必要だと
認識できてない障害、ですか。
ピーターパン症候群とかいわれてたけど、今はどらえもんののび太とか
ジャイアンにたとえられることが多いみたい。
まぁ、認識したからといってだから何!?って感じですが。
とりあえず自分的には
とっとと死んでしまえこの社会不適応者。
なーんて思うんですけど。自殺に走るほどまだ精神的に摩滅してないや。
もっと絶望を。もっと堕落をよこせ、ってとこですか。
現実に希望は見出してないですが。とりあえず、最近はネットにも居場所が
なくなりつつありますしーw
あはははは。脳漿まきちらして内臓ぶちまけて死んでしまえ私。
ナチュラルなテンションで自覚するのでした。