目が〜目が〜(何。日曜日

なんか最近は目が痛くてコンタクトレンズをいれない日々。
矯正視力はコンタクトのほうが上なのになぁwやっぱり
いきなりコンタクトは結構違和感。今まで散々コンタクト
にしろって言われてたけど、ハタチすぎていまさら・・・
な時期に言われても困る。ビン底眼鏡でも結構悪くないと
思ってたんだけどな。
眼鏡をはずすとかわいいというのが漫画的オチなのですが・・・・。
残念ながら眼鏡をとってもブサイクですw
残念!!(何)
そういえば昨日は妙〜なテンションのままメンタル系の知り合いと
睡眠薬と胃薬のちゃんぽんと献血について語り・・・。
そしてなぜかコミケの話に飛んでましたw献血カー、くるんですね・・・・w
集まるんでしょうか・・・?ちょっと気になります
そして、もう一人まともな人と話してたんだけどこの妙なテンション
に巻き込む(悪
なんか重ったるい話になってましたね。巻き込んでスマヌ・・・
正直スマンかったorz
でもさ、周りからの「がんがれ」なんて何気ない言葉でも私にとっちゃ
結構うれしかったりするんですがね。まだ、いてもいいかな?みたいな。
なり茶。常連が恋人いるキャラだったので結構キツイ。
なんか、これってどうなのよ?的なロールが・・・・。う〜ん。
で、ちょっと恋人同士気まずい感じだったので余計に自分のロールが
まわしにくい・・・。結局は恋人を追いかけて一人取り残される私。
何なんだろうなぁ・・・・。結局のところ、恋人いないと何もできないね。
まぁ、傍観してみるのも悪くはないけど。発展途上、ですかねぇ。
つい最近管理人サイドにやっと鳥をつけるということに気がついたくらい
ですし。こまごま言いすぎな気もしないではないですが。
別に板をageた状態で痴話喧嘩してても別にいいと思うんですけどね?
むしろそれで二人チャット行けといわれても余計に他のキャラが
絡みにくくなるだけな気が・・・・。
内容見せたくないなら掲示板をPass制にするとかすればいいのに。
自由登録で誰でも参加OKって言うのがウリなんだけどね。
でも、そこまでがんじがらめに固めるなら・・・・て思うのですが。
まぁ、最近はカップリングキャラしか書き込みがないのが実情ですが。
なんか寂しいw
でもって、適当に選挙にいって、後からはずっと本を読むことに集中。
世界中が雨だったらと後なんか恋愛ものを。
恋愛もの(タイトル忘れた)は恋人を失ってふとしたことから
出会いから今までを綴ったものでした。
ふと、これってカイ死にネタにできそうだなぁとか思ったりして。
ドリーム変換で。いや、変換しなくてもこれ夢主の独白で
できないかなぁ・・・。すごい綺麗で透明な小説でしたよ。
軽い感じで読めるので是非。
で、世界中が雨だったらは、逆に歪んだ愛情みたいな。
愛を切望するあまりに歪んじゃった、みたいな?
結構考えさせられる。
でもまぁ。
こんなに人生捧げられるくらいの大恋愛ってしてみたいな。
とは思いますね。妙〜にドライな恋愛しかしてないしね。
片方はヤり逃げだしね(はっはっは!)
なんでこんなのに惚れたのか。あの日の私に蹴りいれたいですねwwwww
まぁ、反面教師としては残りましたが。