一万円の使い道。日曜日

昨日はネタなしで日記はお休み。
今日はぼへーっと横になってプリ○ュアみてました。
なんかグッズが増えてるー!!
いやー最近の子供は大変だね?親も。
いやいや、いつもながらあのオーバーリアクションには
爆笑しますねw
いまどきガチで挑むなんてすごいよ(そこかよ)
そして、ヨーグル。
看護靴ゲットー。
やっぱり裏庭が重いです。(あ、どこかばれそうw)
個人的に宵月の女看護服がフリフリでかわいいです。えぇ。
そして、取引で、光る拳(浩然之気)をゲット。
夜闇に光り輝く拳を掲げる悪男氏w
頭が寂しいのでなにかかぶりものがほしいところ。
インパクトばっちりです。過剰精錬もしましたw
現在の装備は冬用コートです。靴は看護部靴。
同好会「コスプレ同好会」所属。(笑)
友達が基洲区櫂という名前で宵月に入ったようです(w
ゴーストバスターの称号を目指しているそうです・・・・。
私は「まったり」か「逃亡者」がほしいな。
あぁ、ネタで留年生でもいいです。
今度櫂に会いに宵月に工作員として乗り込もうかと思いますw
で、午後は従妹の嫁ぎ先から米をもらったのでお礼の品を買いにいく。
そして、帰りに本屋に寄ってもらう。
そこで溜まりに溜まった小説を買い込むわけですが・・・。
気がついたら1万円近く出費してました。正直後悔してます。
でも、まぁ、いつか買うわけだしいいや。
で、大阪でどうも知り合いと遊ぶようです。
宿も一緒にして。
なんか微妙な気分です。
うれしいんだかやりにくいのか・・・。
不器用なだけ?