あー。今日は休みなんだっけ。月曜日

休みだったんだよねぇ。
すっかり忘れてたよ。
と、いうわけで。早朝ヨーグルでした。
もはや習慣というかなんというか・・・。
現在は飼育部装備で犬耳尻尾な悪男氏。
微妙にかわいいです。
これからのクエストは進級条件になってくるので
シビアです。
うぅ・・・。拳ひとつじゃきつくなってまいりました・・。
そろそろ別のを考えたほうがいいかもしれないなー。
と、思いつつダンス広場で情報交換&アイテム交換タイムw
ダンス部の活動場所は結構情報交換にはもってこいですw
号令一発でキメポーズをいかにそろえるかが今の課題です。
しばらくは看護装備でも集めようかなーとひそかに思ってます。
看護眼鏡に看護手袋・靴・バッグは揃えたんですけどね。
で、犬耳尻尾です(笑)。
テーマは「動物愛護週間」。
昨日買った本のうち、12DEMONSとウィザーズブレイン5上巻
読み終わり。
12DEMONSは微妙に続いてるのね・・・。
なんか怪奇なバトルロワイアルって感じですね。
組み合わせとかキャラの性格とかが・・・。
買って読み続けるかというと・・うーん・・・と思っちゃうかな。
ウィザーズブレイン。
このシリーズ大好き。でも3巻以降さらっと読みしかしてないので
こんどマジメに読み直そうと思います。
なんか科学的魔法って世界観がそそるんですよ。燃えます!
黒衣の騎士様萌えー。おいしいとこ持ってく君が大好きさw
さてさてぎるちの夢小説が滞ってるわけですが。
別段すすめてないわけじゃないのです。分岐地点までは書いてます。
アップすればいいのに・・・。
だって変換してビルダーで編集するの面倒なんだもん!(そこか
まぁ、やる気があるときにやりますよ・・・。うふふ。
読んでる人は皆無だと思いますがw
大阪行きでちょっと迷い。
一緒に行動する人って・・・ちょーっとワケありなんだよね。
(悪い意味じゃないですよ?)
なんか遠慮しちゃうというかなんと言うか。まぁ、いろいろ
悩みは深いわけです。(何
明日は髪の毛切りにいってきます。うっとおしいので肩までジャキっと
切るつもりです・・ついでに眉カットと抜け毛がひどいので
ピーリングシャンプーもオプションでつけてみますた。
あー・・・こういう美容室って落ち着く・・・。
前いってたとこは、おばちゃんが休むまもなくしゃべってたからね・・・。
うるさい、黙れ!といいたかったですよ。
ご近所の噂話をべらべらべらと・・・。
どうでもいいけど、ぎるちの東京であるONLYイベントはムリだと
いうことが発覚。キスクの誕生日はバイトにいそしんでるんだよなぁ。
地味にキスク誕生日を祝ってそうですw
仕方がないので大阪で同人買いあさるかなぁ・・・。(結局そこか)
ネタがほしいw