ばっさりとね。火曜日

昨日の宣言どおり、髪の毛を切りに行ってきました。
まったく、親もカホゴなもので。バスの時間の直前に
電話をかけてきやがりました。乗り過ごさないっての。
ありがた迷惑ですな。
まぁ、そういうわけで予約した時間まで時間があったので
スーパーの本屋で暇をつぶし。
サンエックスFanがあったので購入。別段コレクターって
ワケじゃないんだけどちょっとどんなグッズが出てるのかって
気になるんだよね。
あとは天獄2巻とゴーストハントを買ってきました。
今月本買ってばかりだなー。
天獄はやっぱり作者さんが作者さんだけになんかェロスが漂ってますw
でも、作品的には好きかなぁ。
どうでもいいけど、ドラゴン騎士団がコミック文庫になってましたねw
なんか中学時代くらいから読んでたから・・結構長いこと連載してるわけ
なんだけど・・・完結する気配はないみたいですなぁ。
なんていうか・・・・伏線はりすg・・・いえいえ。これ以上いうと
ファンの人から殴られそうなのでやめておきましょうw
あとは友達に手紙を書くとき用の便箋を探したのですがイマイチ。
そして大阪の結婚おめでとう会のご祝儀袋を買いました。
いらないとかいう噂もあるけど、一応スジとしては通しておいた
ほうがいいよね。
で、美容院。頭皮のゴミを取るピーリングシャンプーなるものを体験。
なのですが・・・。これがまた・・匂いがきつ・・・。
まぁ・・キモチよかったですけどね。
で、いざカットになるのですが、もうロングは似合わないしなーと
おもってバッサリショートにすることに。ちょうどヘアカタログで
いい感じのがあったのでそれにしました。
で、ショート。
鏡でみて、あーやっぱり見慣れてる自分だなぁと。
ショートカットが長かったから、ロングは違和感ありまくりなんですよね。
個人的にはソルの尻尾くらい伸ばしたいと思うのですが(笑)
で、眉カットもしてもらってバッチリ。
>悪男氏のヨーグル漫遊記
ロボガスバクハツがクリアできないので宵月学院に殴りこみです。
こっちには友人PCの櫂がいるのでいろいろ勝負挑んできました。
なんていうか・・・。
結構ゴリ押しで勝てるクエストが多いなぁ。こっちのは協力プレイでないと
進まないのが多いんだけど。
今更宵月に戻すのも面倒だし。なにより、今まで集めたアイテムがもったい
ないw
そういうわけでまったりとレベルを上げつつ宵月の1年生クエを終わらせる
つもりですw
個人的に今はカッターナイフ(スティンガー)が欲しいところ。
ちなみに、暇なときはやっぱり1年生最初のエピのあるところで踊ってますw
宵月にはお立ち台(朝礼台(懐かしい!)がありますw
一度いってみるのはいかがでしょう?
あー宵月のコスプレ装備集めたいですねぇ。装備できないけど。
フリフリの看護服とか萌えますねw