面倒だ。木曜日

あれです。今日はヨーグルがメンテだったのでメンテまで
ヨーグル。
ダンス部が朝から元気でしたw
ダンスしながら雑談。新入生さんとクエができない、という
話を聞いてみんなでぞろぞろとクエストをこなすw
そしてコスプレ交換会w
「男物手芸服あるよー」
「あ、女物看護帽子と交換しないー?」
なんて会話がナチュラルに交わされていました。
そしてクエスト終了後再び図書室で踊る人々(ぁ
そしてROの話題で盛り上がるw
トーキーはネタスキルとして必須ですよ!!
その途中で予約注文かけてたIZUMO零が届く。
冷や汗かきました。
なんでかって、
お金下ろしてなかったんですよ。親の財布にお金が入ってたから
よかった・・・。
あ、ちゃんとお金は返しましたよ!
で、IZUMO零プレイ。
キャラクター視点は微妙に変わるようですね。
なんか剣士系がなよなよしてて萌えない・・・。
女性陣もあんまり攻略したいなーと思うのいないしなぁ。
で、初戦闘。
メインキャラ(っぽい)剣士のユニットの移動力がない・・・。
ここで大体の戦力差が見えてくるw
サーベル使いの海軍兵士さん・琉球の唐手娘・弓娘・薙刀使いの娘。
このへんかなぁ・・・。
主力はサーベルと、沖縄娘で、後ろからチクチク・・・ですね。
連携とかできるけど・・そんなにうまくはいかないですね。
あと、武器の強化とか、勾玉をはめる穴・効果を引き出す
等のオプションがついてくるので今回は計画的にやらないとまずいかも。
あー面倒だ面倒だー。
あとは、フリー戦闘で強化に使う勾玉を稼いで稼いで稼ぎまくると。
うわー・・・・結構苦手なんだよなぁ。
いざって時は・・(ry
明日の夜行で大阪に行ってきます。
やっぱり迷いはあるわけですが。
ここにいてもいいのか、とね。