帰ってまいりました。月曜日

そういうわけで大阪に行ってきました。
なんていうか、みんな大人になってるなーと思いましたよ。
まとう雰囲気が違いますよ。
いろいろとおひさしぶりーな方々・・・というかほとんど全員ですが。
あとは始めましてな人とか。
1日目はなにやらマニアックコースということで
同人系をあさってました。
何気に大阪くんだりまできて、
メルブラ・ROバトルオフライン・ROBF追加ディスク1・ぎるち同人三冊
買ってる時点で自分のアイデンティティを疑いたくなりましたorz
何やってんだ私。
そして披露宴。
呼んでいただきありがとーです。
一人ごくごくとカクテルを飲み干してましたw
4杯飲んだけど全くの素面。お腹がたぷんたぷんになっただけですた
披露宴で参加者プレゼントをビンゴで決めたのですが
勝負下着でした。
どーしろと?w
そして二次会いって解散。
ホテルで某カプールがラヴーってました。
既成事実をつくって写真取っておきたかったです。
ちなみに某人とは終わってるよ?引きずってるだけで。
二日目。
超金欠に気づく
なんといいますか・・・情けないですね。
そういうわけで地味な行動になってしまったのを二日目行動組に
お詫びしたいと思います。
そして金欠の癖してキャッチャー職人魂に火がつく(爆死)
で、途中一人メンバーを加えて、カラオケへ。
いろいろと突っ込みたかったなぁw
ボロっちいとことかさw
一人アニソン祭り発動。
ハピマテ・月蝕グランギニョル・ラストリグレッツ・撲殺天使ドクロちゃん(←死)
デジタル歌本みたけど、結構マニアックな曲が目白押しだったので
暇を見つけたら一人カラオケに走ろうと思います。
某H氏(だれでしょー)がAir鳥の詩を歌えるのには正直焦りましたw
っていうか某氏もそうだけど、結構みんなエロゲーやってるんだなぁ。
なんていうか某月の反応とかといい、
塵外魔京で一人祭状態なのは私だけということが判明しました(死
えーと、今回はできる限り前に出て行かないように隅っこのほうにいることを
心がけました。
それでも、ネタをかまそうとしてしまうのは性分なので許してください。
やっぱり、話とか方々でついていけないのは予測してたことだったなぁ。
結局のところ、誰かと一緒にいても、心は孤独でした。
おめでたいけど、何か物足りない。
そんな旅行でした。
楽しかったけどね。