なんか悔しい。火曜日

朝ちょこーっとだけヨーグルをやってました。
進級クエストで及第点が取れないのでちょーっと停滞気味です。
かといってコスプレ装備集めるにもドロップするエリアが
重い&人海戦術でないと無理。というわけで
ストレス解消に大虐殺(笑)
弱めのシナリオを選んでひたすらボコ。
タイムアタックだとなおよし。
必殺技で一気に敵が吹っ飛ぶのは快感です(笑)
ソロでもなんとかできて、あー成長してるんだなぁとw
で、バトルオフラインです。
ひたすらボコw
ゲフェンダンジョンのポイズンスポアがぽこぽこでてきて
ボコってるのは一人三国無双を彷彿とさせますね。
すごいストレス解消になりますw
男剣士でとりあえずのところ全部クリアしました。
で、アコをやってみようと思って作りました。
ヒールのコマンドわかんないよ?(ぁ
で、いったん終わらせてコマンドの再確認です。
あー魔法系無理かもw
絵がぽわわーんとしてて男アコは萌えますよーw
ちなみにパッド専用なのでちょっと焦りましたw
認識してくれてよかったです。
で、まぁひと段落ついたのでメルブラを。
コマンド確認してたんですが、ゲセンのキャラよりもなんか
人数が少ない・・・。
で、某月に聞いてみるとキャラ追加パックがあるらしい。
うわああああくやしいいいいいーーーーー><
でも、ROBOもメルブラもおいてあったフロアーは男性向け。
1階全部男性向け。
女性皆無。しかもなんかヤヴァイポスター(何とはいいませんw)が
貼ってあったりする。
この中で探せというほうが無理です・・・。いろんな意味で、
精神的苦痛が・・・・w
いやー、久々に大阪で入ったマニアック(同人系)のお店の空気は
きつかったです。しばらくはなれてたから。
あーでも追加パック欲しい。。。。
でも金欠ー。
そういえば、大学時代の友達が電撃結婚するそうで。
昼にメールがきてて焦りました。
続くときは続くなぁ。
なんか取り残されていく気分。
>なり
なんかむなしくて引退してたのですが、あまりに暇なので懲りずに戻る。
今度は違う色でありえない色のカイですw
とはいえ、
私みたいにとっつきにくいキャラの人もいれば、誰とでもすぐに恋人関係
になれちゃう人もいるわけで。その格差って何からくるんだろう。
やっぱり、ヴァーチャルでも纏う空気って消せないのかなぁ。
マージナルプリンス
何気にED近いのですが、微妙w
ラブラブーってわけでもないし。
なんか当たり障りのないEDになりそうな予感です。
それはそれでいいんですが。やるならアツアツになってみたいものです。
そりゃあもう砂を吐くくらいにw