メルブラとROBOの日々。

ROBOなのですが、やっとこコマンドがはいるようになりましたが
なんか魔法系はだめだー!!ということで女剣士です。
アコなのにメイスじゃなくて素手なのがイヤだっただけともいいます。
ちなみに女剣士の名前はROと同じです。
男剣士と違って女の子はスピード重視なのでしょうか。
妙に早い気がします。
でも上斬りができないので、ゲフェンダンジョンの某所でつまづきそうです。
ちなみに、得意技はスピードを生かした特攻w
バッシュのコマンド入れる前に突っ込んでいきます。
難点なのはモンハウにも特攻してしまうところでしょうか。
違った攻撃で楽しめますw
剣士系クリアしたらシナリオ追加入れようかなぁ・・・。
そして、メルブラ
とりあえず一通りやってみました。
えーっと・・・
月姫マジメにやってないからストーリーわかんないや(撲殺
分岐が結構厳しいんですね。
上から順番に・・・と思ってたのですが無理でした。
できるとこからやろう・・・・。
個人的にシオンか志貴使いになりそうです。もともとアケ版では志貴使い
だったのですが、ストーリーモードでシオン使って使いやすさに感動しました。
と、その前に月姫でもやって予習でもしておこうかなとか
思ってみたりもします。
なんていうか・・・専門用語つらつらーっと羅列していくあたりが
奈須きのこ氏っぽいなーと思ってみたり。
固有結界とかなんか懐かしかったです(ぇぇぇ
やっぱり世界観が深すぎて完全に理解するのって私の低脳じゃ無理だなぁ
と。
でも、馬鹿の横好きで好きだったりするのですが。
今日からぎるちスラッシュの稼働ですね。
友人から聖ソルVSカイの写メをもらいました。田舎だから入荷してない
だろうなーというのが本音です・・・。
とりあえず、みかん収穫前に心療内科に行かないといけないので、
松山に遠征したときにやってみようと思います。即乱入ボコ決定ですがw
(私が)。
メッセのぎるち友人の名義がほとんど祝稼動!でちょっと面白かったですw
友人たちからスラッシュ情報聞きまくりでうずうずしてます。
やーりーたーいー
カイつかいたいー。
でも、金欠なので#リロで我慢します(家庭用)
予習予習。