不貞寝。木曜日

なんか朝は某月に誘われて久々にラグってきましたー。
時間が時間だったのでちょっとだけだったんですけどね。
SDに行ってきました。
なんていいますか・・・。BOT対策ももうどっかいってますか?
とw
それはそれはひどいものでした。対策する前よりもひどく
ない?
で、まぁペアで狩してたんですが
しばらくやってなかったせいか、感覚がなかなかつかめなかったですね。
ショトカ誤爆をコソっとやってたりとかw
感覚戻るまで時間かかりましたね。ヨーグルやってたせいで
アイテム開くときにIキー連打とか(笑
楽しかったですよー。またやろうぜぃ!
で、午後はひたすら不貞寝。
メルブラやるつもりだったのですがどうしたのでしょうか(何
なんか途中ガクガク震えながらもなんとか寝てました(爆
そこまでして寝る必要があったのだろうか・・・。
で、今さっき大阪オフでの配布物を参加できなかった某友人に
送りつけようとレターセットを探してたんですが
あー在庫がない。
リラックマを買うつもりだったんだけど、みんなと行動してたし
買いに行く暇、なかったなぁ。何気にパートナーショップ
が松山に(笑)。買ってこよう・・。
で、まぁ、なんとか便箋を探してたら、懐かしい。
高校時代ゲーセンで知り合った同人作家様のペーパーが大量にw
私あてにイラストも描いてくれたりして、ちょっとした知り合いでした。
出会いはゲーセンのコミュニケーションノートだったのですが。
あのころは常連して書き込みしてたなぁ・・・。
必要なのだけピックアップして処分しました。
ウテナネタとか懐かしいよ!
スラッシュはクリアした人がもういらしてすごいですねぇ・・。
まだだよー。