散財、時々金欠。金曜日

昨日はベンザリンを4錠(通常は1錠だけどね)を飲み干し、
夜はらりぱっぱでした。と、いうかバッドトリップ。
OD久々だもんなぁ。(そういう問題でもない)
で、アレルギー鼻炎の薬が切れたので耳鼻科へGO!
だから鼻にぐいぐい突っ込むのはやめてください・・・・(涙
「あー出血してるねぇ」(ずびー(吸引)
にょほおおおおおおお!?いってえええええ。
やっぱり手術を勧められてます。断固拒否。
目に見える手術はいやじゃー。
「じゃあ、いつもの薬で。」
「鼻スプレーいりません。」(ぁ
溜まってるんですよwというかあれを吸引すると余計にずびずびに。
で、薬を1か月分もらってコンビニで食玩を見てました。
少なくなったなぁ。
ネギま!のフィギュアコレクションが欲しかったのは秘密・・・。
着せ替えできるのって楽しそう。
個人的には今流行のピンキーストリートが欲しいのですがね。
なんとなく。
途中父に頼まれたオータムジャンボを買って。
で、ふと今日は雑誌の発売日だと思い出してしAのチャリを
パチって(悪)本屋へ。元職員だからいいんだと自己完結w
後輪がパンクしてました
がしょんがしょんがしょん!とものすごい音がw
着いたけど、やっぱり地方は入荷が遅れるみたいで無駄足踏みました。
何も買わないのも悔しいので前買った小説のパンフについてた
気になってた小説を数冊。
で、雑誌コーナーで
ツンデレ大全なるものを発見。
中身はたいしたことないです。買うつもりはなかったのですが、
心の中のネタ根性が買え!と命令してたので買っちゃいました(ぁ
で、再びがしょがしょこいで戻り、買い物。
バスの時間ぎりぎり。
まぁ、間に合うさとたかをくくっていたのですが。
すごい混雑
レジ前すごい列でした。ちょうどバーゲンだったみたいで・・・。
見事にバスは逃しました。
仕方がないので、昼ごはんをぱぱっとすませて一人カラオケ
大阪で歌い損ねたのを歌いまくってきました。
でも、お店によってやっぱり曲数ってちがうんですねぇ・・・。
大阪でははいってた曲がこっちではなかったり。
一人アニソン祭り。
で、下にあるネカフェでROの1DAYかって帰りました。
・・・・疲れた・・・しかもすごい散財・・・・。
親に一人カラオケ話したらすごい根性とかいわれました。
普通だと思うんですが。
カラオケつながりで。今日カラオケ番組やってましたね。
ほとんどわかりませんでした。
あー最近の曲知らないっての。
一緒にいた母に「もうすこし今風になれ」とお言葉を。
レンタル屋いくのタルいし、情報とかこないし
まーいっかーというのが本音。