都民の日。土曜日

なぜか都民の日ってお休みなんですよね。
学生さんは。
今年は、土曜日だからなんとなくもったいないですね。
東京にいたときはなんとなく得をした感じで嬉しかったなぁ。
朝は、メルブラでクリアできないのを必死にやってました。
ヒットアンドアウェイで削れるんですけどなかなかうまくは
いかないですね。1回勝てたんですけど。
なんか月姫をインストールしてから相性が悪いのか、
がすがす落ちるんですよね。
落ちてムカついたので月姫やってました。
1日1章づつちまちまとすすめてます。
昨日から、なんだか頭がくらくらして調子が悪いです。
で、お昼の準備の時間まで横になってました。
お腹も急降下だし・・・・。
で、昼も死んでました。
ぐったりと。おなかがぎゅるぎゅる、頭はくらくら。
どないせいと。
夕方、昨日発送メールが来ていたRBOのサントラが届きました。
と、同時に予測外の事態が。
別口で頼んでたリアクトも届いてたんですね。
発送メール来てなかったのに。パニくりながら受け取りました。
リアクトはアケ版とよく似てますね。
問題は・・・ストーリーモードをもっかい全部補完しなおさないと
いけないということでしょうか。
数日で誕生日だったりします。
で、親から
「何か欲しいものある?」
「んー・・・・ないから現金ちょーだい。」
>ピンキー
ア○ゾンで一人、気に入った子がいたので買いました。
あと、大阪で気になりつつも買わなかったアルクェイド
バージョンピンキーも。
散財・・・。
で、今はといいますと。
プライズ限定のポスペピンキーを狙ってたりします。
プライズがないからオークションです。
オークションって怖いからなんとなくイヤだったんですけど。
ここは勇気を出してw
K氏に頼むという手もあったんですけど、彼女あんまり上がら
ないんですよね。
前、生きてるかー?ってメールが来た程度で。
で、個人登録して初体験。100円単位でつりあげていくチキンさw
1回目はぎりぎりで先を越されたのですが
2回目は落札できました。
2900円で。4体セットだからそれなりのお値段かなーっと思って
ます。
改造バージョンとかもあって結構見てると面白いですね。
メッセ友達から聞いたところによるとピンキーの改造ソルもあるらしい。
カイがあったらほしいかも・・・・。
でも、あのひらひらは作るの難しそう・・・。
散財したけど満足さ。