被害者思考なのか。日曜日

なんか最近眠りが浅い。早期覚醒が多い。
ベンザリンの相性がものすごく悪い気がする・・・。
あれを飲むと身体がふらふらする。
>RBO
なんだか隠しステージがある上に、ノービスも使えるようで
攻略サイトを探してみたのですが、なにやら攻略本がある模様。
仕方がないので通販しましたとも。ア○ゾンで。
あー・・・こうやって散財していくんだなぁ。
無駄に記録更新をしまくってます。
あと、方向キー2回連打でダッシュできることに気がつくw
ダッシュ世代だからBボタン押しっぱでしたよ(笑
・・・・追加シナリオパック入れないんだろうか、私(笑)
メルブラリアクト
まーたーしーなーりーおーやーりーなーおーしー(涙
これなら前やりこまなきゃよかったわぁ。
でも、アクションシーンは面白いし。
まぁ、いいや。
ヒットアンドアウェイ戦法は変わりません。
チキンですから。
当て逃げ当て逃げ。
12月までに練習して某月と勝負したいんだー!
えー。早朝からずーっとルートを全部通ってやーっと
Kルートにすすめましたー!!
なんていうかね・・・
ブースト万歳
HP回復してくれないとギャグルートの秋葉に勝てませんってw
あーでも、前のよりは難易度下がってる気がしましたね。
でも、ブースト回復で通常戦闘は一気に攻め込まないと
長期戦になってしまいますが。
あと、やっと志貴の17分割できました。やりたかったんだよw
これからアーケードモードやります(笑)
もうすっかり志貴使い・・・。
シオンも秋葉もつかいにくく・・・・。
でも、あれですね。ぎるちに慣れてると変な癖が出ますねw
ここで青キャン投げしなきゃ!!とか無意識にw
ブーストゲージ=テンションゲージに脳内変換とか。
え?テンションゲージでしょー?いろんな意味でw
>プライズ限定ピンキー
ポスペバージョンは競争率が高いですね。いちいち状況確認
するのが面倒なので締め切り直前のを選択する卑怯な手口ですw
とはいえ、締め切り1時間前だったですけどね、あれは。
さっき、すばやい対応メールが来てました。
そして即レス。
どうせ明日郵便局に行くし振り込まないとなー。
落札価格ではなくて、出品者の希望価格で売ってくれるみたいで
ちょっと得した気分(w
評価見たけど結構信頼できる方みたいなのでまぁ、だいじょうぶかなと。
カモられたら笑いますよ。いやホントにw
>オク
ゲーセンがない田舎なのでプライズものでどうしても欲しいのがあったら
・・・とおもって。
と、いうかアル○ディアで一目ぼれしたんですポスペピンキー。
ちなみに後押ししたのはメッセの某友人。ぎるちものを落としたー
ってお話をきいて。スラッシュも出たし、何か出るかも!
という期待をこめて。
イスカの時みたいなキーチェーン出ないかなぁ。
やっぱり主人公系は競争率が高くて手が出ないみたい。イスカのバージョン
もあったらしいですが。話に聞いただけですけど。
月会費が面倒なので、ピンキー届いたらいったん退会するか、
ぎるちのプライズの噂が出るまでやるか迷うところです。
なにせ金欠まっしぐらですから(笑)
300円弱でも痛いものは痛い。