思考最悪。月曜日

今日は郵便局へいかねばなりません・・・。
ヤフオクポスペピンキーの代金・通販・大学の同窓会費用の振込み。
K氏に借りてたゲームを小包で。
小包だけなら近くの郵便局で済むのですが、金融関係は
ちょっと足を伸ばしてちゃんとした郵便局(地元のは簡易郵便局
いって郵便局の取次ぎ局みたいな立場なのです。田舎。)へ行かねば。
自転車なら早いのですが、あいにく自転車はパンクして修理中。
てくてくと歩いて。
・・・・とまぁ9時に行くつもりがなんか部屋で寝てしまって(しかも
夢見が悪かった)出発が11時になりましたが。
だらだらしてしまったけど、ヤフオクの出品者さんに今日アサイチで
振り込みますからって言った以上信頼は破れない!!
(しかももう、品物送ってくれてるし)
こんなに遠かったっけ?って思うくらいでした・・・。
幸運にも祖父に郵便局付近で拾ってもらえました(医者の帰りだったらしい)
同窓会費なんて踏み倒していいと思うんですが(悪)。
すでに高校は行方不明者として名を連ねてます。よく突っ込まれますが
面白いから放置します。
・・・だって同じクラスに友達いないんだもん。(ぁ
祖父の車で戻ったら、大学時代の友人M氏から誕生日プレゼントがきてました。
ガラスのティーポットにアールグレイダージリン・アップルの紅茶葉の
セット。私の趣味ツボをついてくるなぁ・・・。
カイのティーカップ収集趣味ではないですが、私はマグカップ収集が趣味ですw
えぇ、大学時代は無意味にだらだら並べてましたよ!!
カイちゃんの食器戸棚もすごいことになってるんじゃ・・・?
と、まぁ。早速お礼メールしておきました。
うわーい、透明ガラスのティーポット欲しかったんだー。
で、くだんのア○ゾンで買ったピンキー。
た・・・たのしすぎるっっ
2体(一人はアルクェイドですが)でも結構着せ替えできます。
並んでる写真をUPしたいのですが(親馬鹿)
もう一人の子はリィンで。(某PbWのキャラのイメージぴったりだったので)
クリスちゃんがアルのコス。ネコアルクつきをしていて、
アルクェイドが志貴のYシャツ(オプションでついてました)に
カーゴパンツというカジュアルな格好。リィンが持ってたギター
ケース(何だろう多分)を持ってます。ガンスリみたいに中身はきっと
拳銃でしょうw
これでポスペバージョンきたら着せ替えで大変なことにw
まぁ、ここからは戯言。
着せ替えできるフィギュア・・・なのですが・・・スカートももちろん
はきかえOKです・・・。で、収納するわけですが足のパーツ
・・・やっぱりはいてるんですよね(察してください)・・・・。
そのまましまうのは恥ずかしいのでできるだけ隠してしまうのはやっぱり
自然の性?女の子だからね・・・そこは・・・。