無駄に年を取りました。火曜日

今年も来たよ誕生日。
つか、もうあんまり喜びたい年でもないのですが。
2度寝で悪夢の中を漂っていたら宅急便が来ました。
送り主はK氏。
なんだろーと思ったら、バングルとクロスのストラップ。
おてまみによるとバングルはアートクレイシルバーでそれに
ルーン文字を彫って作ってもらった模様。
・・・・そんなことされたらまだ生きてないといけないじゃん。
銀って金属そのものに力があるし
それにルーンなんて。なんて彫ったのかはあえて調べないでおこう
と思う。
意味を知ったら、それこそね。
知らぬが華っていうしね。
こっちはあげてないのに毎年くれるK氏感謝。
ほうぼうからお祝いのお言葉をいただきました。
はっちゃけた友人・・・というかBL道に引き込んだ悪友からも。
で、くだんのゲーセンバージョンピンキーきましたw
か・・・かわええええ・・・・。
ドールにはまる気持ちがわかるかもしれません。これ。
基本的にポスペバージョンはあんまりいじってないで
アルクェイドをいじってますね。着せ替えが楽しくて。
お。これいいかも!ってw
で、まぁポスペバージョンの紫髪にみつあみのコがアルシアです。(PbW)
ピンクのセミロングは桜姫ちゃんでしょうか・・・。(某お方のキャラ)
後はピンクのふあふあロングヘアーのコと紫髪のショートカットのコ
がおります・・・。名前、どうしようかなぁ。
募集中です。
かわいいです。机の一部がハーレムになってますw
で、某お方と「カイちゃんみたいですね」
という話になって、
「だぶだぶYシャツに生足」とか・・・?萌えるー
という会話に。
ん?
オプションパーツで持ってる・・・。
よし。妄想するだけならタダだ。
金髪のコ(誰とは言いません言えませんw)いるし、
そのコに着せて、画像加工ソフトで髪の毛とか細かいところをいじれば
捏造はできるなとw(某有名サイト様でやってらっしゃいますね。)
・・・やってみるか。
「寝起きカイちゃん」企画。
・・・・石投げられそうなので、水面下でやります、えぇ。
Pixiaでできるかな・・・。