買出し紀行。水曜日

雨で親がいる。面倒。
えてして自分の身の回りには無頓着だから口うるさく
言われるんですよねー。
午後から買出しに行くらしいので同伴。
たいして用事もなかったんですが。たまにはいいだろうと。
100円ショップでレターセットを探してたんですけど
なんかイマイチだったのでやめ。
クリアなグラスキャンドルがあったので大量購入。
後はお香。コーン型のを。100円だからねー。
本当はスティックタイプが欲しいのですが、今もってる受け皿が
小さいので長いタイプは半分にポキっと折らないといけないのです。
で、みかん収穫期の多忙な時期用の装備を購入してホームセンター
(隣に100円ショップがあるのでしたー)を後に。
で、別のホームセンターで球根を買う。なんとなく植物を愛でたい気分
だったので。チューリップと黄色のフリージアを。
あと、デザインカッター。
酷く頭痛がしました。目的はひとつ。紙を切るんじゃなくて
自傷に使うということだけ。
それでも。
切りたいという衝動を抑える抑止力。
まぁそれでもやるときはやっちゃいますけどね。あははー。
切りたいですけど、処置する道具がないのでできませんがね。
まだ半そでだし、切れる範囲が限られてる。(そういう問題でもない)
スーパーで買い物する間別行動を取って
ファンシーショップに行ってレターセットを探す。
ふと、そんなみせがあったなーと思い出したので(笑)
カレンダーフェアをやってたので来年の卓上カレンダーどうしよー
っと見てました。
りらくまのもあったんですがちょっと大きいかなーとか、
去年みたいに月齢カレンダーにしようとか。
結局机においてみて考えようということで両方購入。
便箋はりらくまとあと、いつものクセで青空のを買いました
お徳用パックなのでしばらくは困らないでしょう・・・。
手紙を出す、という行為自体がレアですがね。
面倒でものを返すときも一言もいれずに送りつけるなんてざらに
ありましたから(酷。
まぁ、たまにはねぇ。
昔は手紙出すの結構好きだったんだけどご無沙汰気味ですね。
ハガキで遅れる便箋とか余り気味だし。(一時期はやりましたね)
あんまり散財してないのにかばんがパンパンになってました(汗
で、自宅にあるピンキーを着せ替えw
たのしすぎる・・・。もうかわいくてしょうがないです。(親馬鹿)
アップしたくてアップしたくてしょうがないです!
でも、携帯連携もデジカメもないしなぁ。
ちょっとしたパーツでいろいろ着せ替えできるのが楽しいですね。
人気が出るのもちょっとわかるかも。