風邪ひいた。木曜日

午後からバーイートーのはずだったんですがねぇ。
なんだか今日はいつもより寒い。
とてつもなく、寒い。
薄がけだしてゴロゴロしてたのですが
やっぱり寒い。
上着を羽織っても寒い。
で、結局風邪ということでバイトを休み
布団に包まってぬくぬくしてもやっぱり寒い。
風邪薬を飲んだら今度は暑い。
不便な身体だなぁ・・・・・・。
まぁ回復力はありますがね。
行くべきか迷いつつ、今日は近くの診療所が5時から
診察(農家が多いから木曜日は遅くに開いてくれるのです)
だったので親の車で医者へ。
やっぱり風邪ー。
ぽかぽかします。かといって上着を脱ぐと寒いです。
どないせーっちゅうねん・・・・。
ネタがないな・・・。
なんか定期的に無心というか無になります・・・。
なんでだろーなんでだろー?らららら〜