激しく頭痛。土曜

なんか頭痛がすごいんですけどー。
身に覚えはあるんですが。
バッドトリップするとわかってやっちゃった睡眠薬ODかなー?(てへ
なんかもうすさんでます。なんだかねぇ。
とか思ってたら風邪薬飲むの忘れてたぜイェア。
漢方薬と安定剤はちゃんぽんしてもいいらしい・・・。(一応医者に
聞いた)
午後になっても頭痛は取れず、ダウン。寝てると楽なんですけどね。
起きるとズッキーンと。
さすがに風邪薬もだめだー!と思って頭痛薬のみました。
薬漬けですねwまー、いいですけど。
点滴とかも好きwあの催眠効果が。眠くなりませんか?
ひさびさにぼたもち氏のとこにいったら
801バトンなるものがまわってきてました。
免疫のない人は逃走しましょうね。(笑)
●好きなシチュエーション
「無理してんじゃねぇよ・・・ばかやろう・・・・」
「ずっとお前のそばにいてやるよ」
「何も言うな、俺がついてるから・・・な?(なでなでなで)」

なんていうか強がりな受けって好きなんです・・・。
誰かとはいいませんようふふ・・・(悪笑)

●あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)
上記のセリフでよろしく!!

●あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも)
どーだろー・・・。萌え801しか見ないから、うん。

●思い入れのあるカップリングを5つ
・ソルXカイ(基本でしょというか王道ですね。)
・カイXソル(強がるソルを策略にはめる団長ビバ!)
・庵X京(高校時代恐ろしいことに・・・。兄貴が間違えてこのエロ同人を
買うというニアミスもありました・・・(笑)
・キースXバーン(サッキックフォースだっけ?はまってた。)
・デュオXヒイロ(高校時代に801にはめられたので)

愛のあるエロしか許しませんよ。鬼畜はダメ、ゼッタイ

●次にまわす5人(その人が受か攻か明記)
いっくさま 
聖竜女さま
緋牡丹さま
Clockさま
LUNAさん

えー全員受けか攻めかはともかく下の二名は
乙女だと思います(ぁ