反転衝動。日曜日

えー。しょっぱなからグロいです。朝からグロいです。
耐性ある人だけ読みすすめましょう。
タイトルは別段某ゲームの影響ではなく。
実際そうだから。
鬱モードというか某主人公の裏人格のように
血がみたい!!とか思ってしまったからなのですよ。(あっさり言うな)
ズキズキ頭が痛くて、自分という存在がここにいることそのものが罪
のような気がして切って切って切りまくった
そりゃあ途中良心が邪魔しましたが、とうの5年前から・・・・いや、
もともと狂ってたんだと言い聞かせました。
そりゃあもうざくざくと。
ここにいたらダメなんだーって思いっきりバツ印に切ったりとか。
余計な知識総動員して。縦に切れば傷口はふさがりにくい、とかね。
で、デザインカッターの刃が切れ味悪いからそれに怒りを覚えてみたり
とか。2枚程変えたかなぁ・・・。
とりあえず、ティッシュペーパーに染み込む程度じゃなくて
タオル三枚重ねはやりました。
これでもかこれでもか、だめだまだ足りない、もっと切らないと。
電波の命じるままにw
まぁ、そろそろ気が済んだしーとか思ったところで
大当たり(静脈)を引いて血がだくだくだく・・・・と。
さすがに焦りましたねー。もうちょっと早く当たりを引いてくれれば
傷口も少なかったものを(そういう問題でもない)
で、ただいま洗濯中なのですが、下洗いをしないで水をだーっと流したら
「赤ッ!!」
なにやったんだ、というカンジだったのでさすがに下洗いしましたよ・・・。
頭痛は綺麗に消えました。とりあえず、安定剤を入れて今はまったりと
これを書いているとこです。
あーあ、これ、来年また半そでになって「傷増えてない?」
とか聞かれるのか?気のせいと言い張ろう。
長袖になったらそりゃあもうすごいことになる予定ですよ・・・うふふ。
反転衝動モードですから。
某K氏からもらったバングルつけると収まる気がします。うん。
ルーンで縛られるというか。
なんていうか・・・・。すごく愛されてるなーっていう会話を見たせい
でしょうか。やっぱり、一人はすごく辛いんです。
どんなにがんばっても同年代はいないし、表面で取り繕うのは辛いんです。
それにネットで会話しても途切れがち。
私って、どうでもいいのかなーとか思っちゃうんですよ。だれか、
ここにいてもいいよっていってぎゅーって抱きしめてください。
人のぬくもりがすごく、恋しいんです。本当に心からそういってくれる人に
出会いたいものですな。(理想論)
構ってちゃんですね。馬鹿です。愚かです。本当にな。
とりあえず、先のことは考えなきゃいけないだろうということで
市が主催する国際視察団に参加してみようと思うわけです。
別にキスクの故郷のフランスがあったからー!とかそういうわけ
ではありません。
うん、多分w
で、地道に研究者にでもなろうかと思います。教育関係の。
これでも教員免許とかもってるんですよー。
実習は死んだけどな!でも、日本の英語教育事情とか読書離れとか
そういった教育的な問題には好奇心はなくもない。
気分転換に街まででて本を漁ろう!
それがいいそうしよう。
あと、プチ悔しいこと。
RO今月で課金やめるつもりだったのに、クレカの継続課金が有効になってて
来月分が・・・・orz...継続課金切るの忘れた自分の馬鹿・・・。
で、まぁ日記を書いてから街へ出ましたよ。
商品券があったので本買うぜー!って
スーパーの商品券なのですが、普通にスーパーの中の本屋さんで使えるのです。
で、気になってたけど買ってないのをぽいぽいと入れて買いましたよ。
5千円分なり。
巻が飛んでるけどまぁいいやどうせでっかい本屋いくしー。
そこの本屋でもぽいぽいと。
まぁ、残金少ないから控えめでしょう。三千円だし。
って合計金額すごいことにw
裏モードなので切りたい衝動です。安定剤は来週で切れます。
ですが医者に行く金すらありません。さっぱり困った。
ま、自傷するんです。っていっても、衝動を抑えなさいくらいにしかいわれ
ないのですがねー。某医療マンガで「諦めた精神科医」なんてたとえがありま
したけどまさしくそれかな?だってココロなんて見えないしどうにもできないし。
とりあえず、医者に行かなきゃいけないということは親に言ってるし
金銭的援助ですかねぇ・・・orz
イフってやっぱり考えますよねー。あの時耐えてたらメンヘルなりにも
それなりにまっとうな人生送れてたのかなーって。
明日の朝も大出血の予感・・・。