まだまだ反転。月曜日

なり、で思いのほかキャラとシンクロしてしまった
昨日でした(笑)
とりあえずいまだ反転中。グロいです。グロいですよー。
弱い人は見てはいけません。
昨日あれだけやっといて、まーたやっちゃいましたよ。
昨日バスタオルをみて
「今度はこれを使おう、うふふ♪」なんて阿呆なことを考えてました。
実行する私も私ですが。
さすがに昨日当たりを引いてるせいかやたらと今日は当たりまくり
しょっぱなからだくだくだくだく・・。
脳内「だめだ!こんなのじゃ!切ったとたんにドバっとでるあのあったかい
のがいいんだー!!」
とか思ってたりして。
いえ、最終的にそうなりましたけどね。
血が止まらなくてちょーっと焦りましたが。しかもタタミに染み込み・・・
どこの殺人現場だー!!状態に(笑えない
それを避けるためにひいたんだけど大量出血の前にはあえなく負けま
した・・・。タタミを雑巾で拭いて・・あぁそれでもちょっとシミが・・・。
タオルを下洗いして洗濯機に放り込み、血染めのティッシュペーパーを
焼却炉で証拠隠滅。そーゆーとこだけ用意周到です(w
完全に燃えきってないけど表面は炭化してるからまいっか、と。
どうせ風呂焚くの私だし。(冬はお湯を燃やして沸かす・・・(古臭ッ)
と、いうか別段血染めの部分を隠せばゴミバコに放り込んでもいいんですが
さすがに量がおおいので何事!?みたいな。
やはり血止めもタオルにしたほうが環境にやさし・・・いやいやそういう
問題ではなく。
うーん。さすがに血を流しすぎたせいかふらふらしますねぇ。
と、いうか今度からはゴミの日の前日にしよう。うん。
・・・だからそういう問題でもないんだー!!
・・・医者行け私orz
っていうか左肩が痛いですなぜか。引きつってるカンジです。
んーやっぱりキズのせいかしら。
反転しているせいか、ちょっと真面目に将来について考えていたりする。
出身大学に戻って、大学院の修士いこうかなーとか。
英語教育問題についていろいろ聞いているだけに興味がないわけじゃない
からね。仕事するよりも研究して本に埋もれた生活のほうがあってるような
気がする。
で、今日は新しいピンキーをお迎え。ちょっと気の弱そうなコですなぁ。
瞳の色が変えられたらアルシアにコンバートするんだけど。
そういうわけで、冬物の小物ゲットなのでしたw
でも、ダッフルコートほしいなぁ・・・。
ピンキーって服だけってないんでしょうか・・・。
いちいち人形が一緒になってると必然的に増えちゃうんですよねぇ。
あとは、刃鳴散らすを。
PCに入れただけでまだ何も見てません(笑)。レビューをみると
とんでもなく救いのない内容らしいw
>リアクト
やっとEDで落ちまくっていたシオンをクリアして、
七夜です。
萌えー萌えー。かっこええー!!
というか志貴と同じなので技が非常に出しやすいw
ほとんどこちらダメージ食らわずにすすみましたよ。
自分も反転してるのでどこかシンクロでもしてたのでしょうか(ぁ
ドリーム小説で七夜夢なんて見つけましたけど(爆)
これはどうなんだ・・・・。
どこまでもクールな七夜とそれについていくヒロイン。
モノ書きってすごいなーと思った瞬間。
刃鳴散らす
序盤をぱぱーっと見てみましたが・・・・
どう見ても・・・
あの男Xソル(撲殺)
んー・・・塵外のほうが個人的には燃えるなー。