頭痛と反転衝動の関係。火曜日

私は志貴ですか!?(笑)
自傷したくなるとズッキンズッキン頭痛がするんですよ!!
で、満足すると引っ込むんですよ。
左肩が見るも無残なので右を開拓してみますた(するな)
くそう、深くささらねぇ(さすな)
あーでもきき腕はだめですね。
何がダメかって?傷口がパックリ開いてしまうんですよ。
これはヤヴァイ。いろんな意味で。
無様なケロイドになるんですよー。ケロイドはダメです。
プックリ傷口が残って美しくない(そこなのか!?)
かといって左はもうダメだしなぁ・・・・。
今の自分の思考
あー左上腕ダメだー。→なら右上腕だ!→あー利き腕だからダメだ
→なら左腕の裏側切ればいいじゃないの。
実行しそうな自分が怖い。っていうかいつかやるでしょう・・・。
反転している間は。頭痛はまだ消えない。
やっぱりあの当たりを引いた瞬間の恍惚を覚えるとダメなのかっ!?
とりあえずは気合で頭痛薬+安定剤のコンボですわ。
明日はバイトだうへへー。マジでお金ないから嫌ですけど行きます
行きますとも。
医者に行きたいんですけどーと進言してみましたがあっさり却下ー。
まぁまだ薬はあるから妥協しよう・・・。
さようなら堕落生活・・・。こんにちは全うなフィールドワーク・・・
あー朝切れないなー。ガーゼも残り少ないしそろそろやめとくか。(そこかっ)
ウェブマネーが何気に500円あまってたのでさて、どうしたものかと。
あー確か音楽配信って結構安かったなーって
宇多田ヒカルの新曲と辛島美登里のサイレントイヴ(古ッ)
あとは安かったからという理由でCORE OF SOULのアゲハ
この曲は知らん。とりあえず売れてるみたいだしーってだけ。
ぴったり500円なり。
サイレントイヴはシャレになりません。状況は違えど届かない想いを
抱えてるのは変わらないから。
あーあどうして叶わない望みを持つかなぁ。と嘆いてみたり。
よくあるじゃないですか。
どうして好きになる人を選べないんだろう?ってそんな感じ。
気軽に電話してきたりするけど相手はこっちの気持ちなんて気付いて
ないんだろうなー。
と、ネコミミモード聞きながら書くもんじゃないですねー(笑)
ハッピー☆マテリアルトランスバージョンともどもなんか送られて
きました(笑)。電波曲をおくるなあああああああ。うぎゃああああ。
そしてネタ曲リストが増える、と。
ちょーっとネタ的に面白そうなので会ってみたい人ですね。
そしてカラオケで持ちネタ曲を披露しあうんですよ!!(爆死)
もうしょっぱなからネタいっちゃいますよ!?歌っちゃいますよ!?
で、一緒にギルティやりになだれ込むんです!!(ギルティサイトの
知り合いなのでー)
でも遠いいいいいいい!!
えーと四国から新潟までどうやったら安くいけるでしょうか???(ぁぁぁ
相手は高校生だからなぁ。真ん中取って東京とか、ダメですか
ダメですかー?
ハピマテきくとカラオケいきたくなるなぁ・・。
♪からふるはっぴーまてるあるごー!!
>はなちらす(漢字変換面倒になったw)
なんていうか・・・説明的文章でややこしいなぁ。
余計な知識を仕入れるにはいいかもしれませんw