鼻炎とみかんとりと私。水曜日

父が急な用事で抜けたので私が急遽入ることに・・・。
みかんとりは単調作業ですごーく面倒で山登りがきつかったり
するんですが・・・・。まぁバイトですから。
やるぶんにはいいんですよ・・・やるぶんには。
最大の問題は。
農薬にアレルギー反応起こしちゃう
ことですかね。
毎年恒例ながら酷いのです。涙ボロボロ鼻水ずびずびーと。
みかんの腐敗防止の農薬なのですが、その効果(作業する人に対して)は
絶大。
有名どころでは親戚のところに来てた住み込みアルバイター
お兄さんがアレルギー反応起こして、鼻水に加えて喘息発作を起こす
という事件が・・・・。
今年は学習しました。
事前に鼻炎の薬、そして花粉症用マスク装備(笑)
濃紺ジャージ、スニーカー、帽子、マスク、メガネという格好・・・・。
親「どこの銀行強盗?」
だまらっしゃい。これしてないと大変なことになるんだよっ
まぁ、何とかなりました。
・・・疲れた・・・。
そして大問題・・・でもなくない・・・か
現在両腕に傷があります。
段々畑に所狭しと植わってるみかんの木をかきわけかきわけ・・・
小枝が傷口をかすり・・・
「うぐわぁあああああ!?」
よければ段々(石が積み上げてあるしかもごつごつ)に肩をかすめ・・・・
「ぐおおおおおおおお!!!」
ヘヴィでした(笑)。
しかもバンザイするのがつらいんですよーw
木の上のほうになってるのを取ろうと手を伸ばす・・・
「いてててて」
うーん・・・考えたほうがいいかもw
これでまだ忙しさはまだ序の口だからおそろしい・・・。
まぁテンション上げてやりますかね。
で、帰ると先日請求した大学院の募集要項が。
質問欄にちょっと一言書いてたのでその回答が来てたんですが・・・
メモに「詳しくは募集要項の付箋の張ってあるページをご覧ください」
とかいてあるものの・・・・
付箋・・・ないじゃん。
マテやゴルァ!!まぁ、目的のページは見ましたけどね。
大学院担当教授一覧・・・・うはぁ・・・やるとしたら
めっちゃ厳しいことで有名だったT県の石油女王(T県の某ガソリン
スタンドの社長夫人なのでこう呼ばれている)じゃねぇか・・・・。
うーん・・・母校に戻るとしたら比較文化かぁ・・・・・。
教育系やるなら別のとこに行かないといけないわけなのね。
あるにはあるけど・・・。
比較文化なんて取ろうものなら世にも恐ろしいことが・・・・(ガクガク)
つーか卒業証明とりにいくの面倒・・・・。
成績証明・・・残ってるの!?
って感じですねぇ。
それでもやりたいならやっても悪くはないかもしれない。
まぁ、のんびりと考えますか。
>はなちらす(漢字変換がry)
やっぱりあの男Xソル・・・・。
もしかしたら目的果たしたらソルもああいう結末を選び取るかもしれませんね。
っていうか実際そういうエンドのSS読んだ記憶が・・・・
(どういうエンドかはネタバレになるので言えませんが・・・)
こうくるかー!って最後だったけど。
赤音が案外人間っぽい(残忍じゃない)のと
伊烏が案外復讐に燃えてる割に常識人(笑)なのがなぁ・・・。
2週目どうだろう・・・?
>ピンキー
楽○のポイントが思いのほか余ってて期限迫ってたので買ってしまったりー。
ダッフルゲットですのん。
そして無駄に増えていくーorz