聖騎士団系は使いやすいのか?木曜日

まだ、バイトが本格化してないので今のうちに医者です。
格好はノースリーブにボレロ風のケープです。
ここで注意しないといけないのはケープがズレると肩口のキズ
が丸見えになることです・・・。
電車で気付かないで隣に座ってたおばちゃんがひょえええ〜
って顔をしてましたね(ぁ。うん右すごいからね・・・
左は別の意味でもっとすごいよ?(ぁぁぁ
カバンに3冊ほど小説を突っ込んでいたんですが
うち1冊が続き物だと判明して仕舞い込みました。
シャンクの絵師がつたえゆず氏になってるのはいいんだけど・・。
シャンクが誰だっけ・・・すきっしょの某キャラにしか見えません(笑)
なんか今日は妙に病院混んでるなぁ。
信頼関係ゼロの医者とごたいめーん。
「眠れなくて、とにかく自分を攻撃しまくるんです」
なんかめんどくさそうに聞くその態度をやめんかいコノヤロウ
とか思ってましたが口にしませんとも。
寝る前の薬が増えたー。
あぁ・・・やっと会えたよデパスさん・・・(笑)
で、薬の袋を抱えて市営電車に乗り換えて行く先は本屋
まだ買うのか、私。
とか思いつつ。その短編の本編と気になってしょうがなかった小説2冊。
1巻が抜けてた小説の1巻をみつけたのでそれと・・・。
マンガ2冊ー。
なんでこんなに買ってるんだ・・・・。
ずしっと一気に重くなったカバンを下げてゲーセンへ。
平日の昼間だし!スラやるぜー!って。
読みどおり誰もいませんでした!!
しかも1コイン2プレイだー。やったー
最初に気になる聖ソルを。黒様にしようか悩むもまともな(?)ソルに
わけのわからないままガンフレイムもどきで地面を走り回る(笑)
なんか聖騎士ソルっていっても
ソルはソルだなぁと思いました(笑)
いやぁ・・・勝ちセリフがね・・・。うーん、ちょっと愛想あるかと
思ってたけど(何。でも、あの団服、カイのよりも動きにくそうに
見えますね・・・。なんかごついというか。ヒラヒラしてないし。
で、なんか・・・なんだかんだでボスイノまで来ちゃっ
たんですけど・・・

まぁ、結局は負けましたけどね。1戦とれたので痛み分けですか・・・。
で、カイちゃんです。
黒様をじっくり観察(笑)。空中スタンいいですねぇ。
まぁ、プレイヤーはへちょいので強化されようがなんだろうが
へ っ ぽ こ で す が ね
満足です。でもなんかやっぱり#リロとあんまり変わらない希ガス・・・。
そして一人カラオケですわー。
アニソン入れまくりんぐ。で、1時間歌い狂ってたのですが
歌いたい曲が入れおわりあと1曲くらい歌える余裕が・・・・。
ジャンヌダルクの「Suicide note」
最後のシメがそれかいっとセルフツッコミ。
歌詞がやばいです。やばいです。
あ、でも最後で救いはあるのかな?ないのかな?
昨日といい、今日といい、1日動き回るとどっと疲れが・・・・・。
やばいなぁ・・・。体力つけたほうがいいなぁ・・・・。
つかれたぁ・・・・・・。