えぐる傷口。金曜日

二日連続の疲れか今日は10時まで爆睡。
あー情けない、とか思いつつ反転の攻撃衝動に負けてざくざく。
左腕狙ったけど甘いなぁ。甘すぎる。
もっとだくだく流れてくれないと。(何故だ)
もっとも、タオル2枚がさねを浸透してる時点で大出血というの
ではないだろうかとも言います。
最近はタオルで血止めをするので洗濯してエコロジー
とか。阿呆なことを考えていたり。
本来なら縫う傷になるんだろうか・・・・。
切ってるときの感情はわーハムだハム!!とかそんな感じ。
痛覚?ナイナイ。
で、まぁメッセ友人から進められたECOのクライアントを
ダウンロードしつつ、なんとなく研修時代、私をぎるちにはめて
くれた友人に手紙でも書くか、と手紙をしたためるw
気分ですよ気分。きまぐれ。
で、自堕落な生活してまふ。
配達指定してた楽○ポイントで買ったピンキーが夜に届いて
あせりました・・・。
まぁ、別にいつ届いてもいいんだけど・・・。あんまりこゆの集めてるの
親に知られたくないなぁ。
いい年して着せ替え遊びにはまってますなんていえない(笑
でもマジたのしいですね。
とりあえず、狙ってた小物はゲットしたのでしばらくは買わないでしょう。
たのしー