さらにえぐる傷口。土曜日

雨です。親が障子の張替えしてます。
とりあえず何をするでもなくだらーっとしてました。
午後は引きこもって何してたんだろ(笑)、
エミルクロニクルをちょこーっとやって、はな散らすのエンド
を補完。個人的に初回エンドがいいです。えぇ。
で、ちょこちょこなり茶のほうに顔を出しつつ更新作業、
ですか。
PCから離れないあたりがなんだかなー。
んで、着せ替えてたピンキーをデフォに戻してみるw
数えてみたら9人いました(w
いつの間に増えたんだ!?いっそのことあと一人増やして10人に
しましょうか(笑)
特にかきたてることもなくー。
右肩のケロイド決定のなんかかさぶたになりきってないかさぶたもどき
をえぐってガーゼを張って、アイタタターってやってたりとか。
でもやっぱり衝動は収まらないから左の肩口を切りつけて
それが見事に以前ふさがった傷にヒット。
ぐぐぐ・・・あ、なんかイヤな感触。
余計に傷がえぐれました。
なーにやってるんだろう。
左はただの切り傷なのでいいのですが・・・。右はパカパカ開いちゃってる
のでズッキンズッキン痛かったりする(自業自得)
あとは頭にズシーンと響く頭痛ー。出血多量で貧血かなー?
このまま鉄分減ってへろへろになってしまえ私。
明日は露が取れてたらみかんとりです。
どこかの強盗みたいな格好でみかんをパチパチやりますよw
あー・・・問題は。傷口の痛みをどう軽減するか、かな。
徳島の友人が愛媛に襲撃するそうです。
迎撃したいのですが金欠なんだって今月!!
と嘆きがw
断りきれない・・というか久々に会いたいという気持ちもあってOK
してしまいました。
あぁ・・・どうしよう。貧乏暇なしだょ・・・・