やばいよやばいよ?日曜日

えー、いつもの通り儀式的に自傷してました(ぁ
そこで事件が。
古傷をえぐって脂肪が見えてるー!!
まぁいいやとそのときはスルーしてたんですけどね。
で、エミルクロニクルでフェイサー(槍特化の騎士系かな?)
に転職しまして。
で、ぽこぽこぽことMOBをたたくたたくたたく。
でもわからないことだらけですね。
アイテム精製とか。武器精製とか。
Wikiみるけど情報が膨大すぎて・・・w
午後は予定通りみかんとりのアルバイト。
両肩の痛みに耐えつつがんばった!
サボらなかったもんw
あと、変化。松山で11月の誕生石リング、まぁニ次元キャラ
の誕生日なんですけどね。本当はトパーズなんだけど。
ブルートパーズでもいいみたいで安かったから買いました。
誕生日はみかんで忙しいから祝えないんだよ・・・。
で、K氏からもらったルーンバングルを身に付けてみる。
どう、なんだろう。
K氏は私のイメージに合わせて彫ったって言っていたけれど。
文章がわからないから何が書いてあるやら。
聞けばいいんだけど、聞いたらその意味が消えていきそうなので
わからないままのほうがいいんだなーと思ってます。
とりあえず、友人として思ってくれてるのはいいと思うから。
で、風呂に入る。
水で固まってた血液が溶けますよね。
ぱか。
傷口開いたーーーーーー!!
興味本位でどこまで深いか観察(するな)
やっべ・・・マジで脂肪見えてる・・・。
これはまずいだろ!と思って現役ナースの友人にメール
「外科の救急に行きなさい」
遠いから無理ですぅぅぅぅぅ。
あー、もうどうすればいいんだ。とりあえず親に告白して市立病院の
外科で縫ってもらうしかないんだろうけど
集中的に切ってるからどうなるやら・・・。
別段、現状に不満がないわけじゃないんです。
生活はちゃんと保証されてるし、親も干渉してきませんし(それなりに)
それだけで十分なはずです。
でも、自分の人格形成に問題があると思うんです。
なんだか酷く中途半端なわけですよ。
内包してるものが成熟しきってないというか、現実から目をそらして
フィルターをつけてうまくやっていく方法(K氏がそれかな?)と
オタであることを豪語しつつ、仕事はそのためのもの、と割り切る。
だろうか。どっちもできない。
仕事は仕事で退屈だし、思考しようにもいろんなのが飛び交う。
わからない。
私は仕事がしたくないのかもしれない。
それに行き着くのが怖いのだろう。
でも、流血すればしたぶんだけ、現実に適応してるのもまた事実なわけで。
通過儀礼なのかもしれない。
傷は自分に対する戒めで、それは中途半端な自分に対する罰。
考え出したらきりがない。
あーもう、ただでさえ明日は父がいないのに、みかん、大丈夫かな。
とりあえず、洗いざらい告白します。
これ以上、「一線を越えてしまう」のは望むところではないから。
いや、望んでるのかもしれないけど、最低限親の庇護を受けている以上
これ以上の迷惑はかけたくないのが真実。
傷つけるだろうけど、不完全な自分が許せないだけであって
けして誰が悪いというわけではないのです。
すごくいいわけじみた文章だな(笑