罪人の告白。月曜日

あーもう!全部洗いざらい吐いてやるぅーと
いうわけで親に全部話して、医者にいってくると。
とりあえず父には内緒ということで決着。
で、結局医者へ。
おー割とすいてるじゃーん
「怪我したんですけど・・・っというか傷が・・・・。」
しばらくして看護師さんが出てきて、どこ?
えぇ、このためにノースリーブしてきましたよ
「「・・・・・」」
どーしよ、コレ。のような視線(笑
私も聞きたいですw
消毒薬塗ってるので、洗い流すことに。
どざー
途中間違って熱湯をかけられる(w
で、ゴミがあるからピンセットでツンツン。
まぁ、そこまではいいんですけどねー。
で、いざ先生の診察。
よくここまでやりましたねーみたいな表情(w
うん、私もそう思います!(思うな、同意するな)
医者「・・・この傷で風呂に?」
私「とりあえず、血だけでも洗い流そうと思って」
ふむ。
で、左の消毒おわり。右
傷が化膿してるらしい。
ぐーりぐーり
医者「ちょっと痛いよー」
うん、確かにちょっと痛いけど、それくらいなら余裕でやって
ましたから!
医者「で、どれくらいやってたの?」
私「そうですねぇ、数週間前からはじめて・・・
1日タオル2枚はダメにしてましたねぇ・・・・。」
医者「タオル2枚・・・・・(汗」
で、傷口は一応ふさがってるみたいなので、
網の上から薬を塗り塗りしてガーゼでがちがちに固められました。
ついでに、なんかくらくらするので貧血検査もしていただきました。
どれくらい減ったかなー、うふふ♪(期待するな)
帰り際
私「午後からみかんとりのバイトしていいですか?」(ぁ
看護士さん「ちょーっとむりかなー」(明らかにするなという視線)
明日も消毒です・・・。
と、いうかバングルを途中で落としたみたいで泣きそう・・・・。
せっかくオリジナルでいただいたのにー。ごめんK氏。
明日は歩いて診療所までいって歩きながら探そう・・・。
で、午後。おとなしくしていませんでした。
親公認でみかんとり!!(爆笑
明日もです(笑
うわぁいw