腕の予後が悪いっぽ。火曜日

昨日の日記が抜けてるのはすっぽかしたからです(爆)。
なりとかECOとかいろいろ。
ちなみに医者には毎日通ってます。消毒のためだけにキコキコ
自転車こぐのって結構面倒なんですけど。
今日は午前中で診療終わりなのにぐーすか寝てしまいまして
( ゜д゜)ハッ!やべえええええ
と寝ぼけつつチャリで疾走。
一応治療しやすいようにブラウスにタンクトップ(前開きのほうが
脱ぎやすいし)あるいは夏物のキャミに上着ですね。
で、まぁ予後がよろしくないみたいで。
左腕のほうがどうも悩みどころみたいっす。
右の化膿はどうにかなってるっぽですけどね。
「痛くない?」
って聞かれても
痛くないですって淡々というのですが、やっぱりこういうタイプの
奴は扱いなれてないのかなぁー?痛覚あるならもとよりやらないし。
「右、跡のこるよ?」
「わかってやってますから。」
ま、治療に感情はいりませんか。
左はまだしつこく出血してるみたい。あーでも、私がえぐれないもど
かしさに傷口グリグリしてまーす、なんていえませんね(ぁ
いや、それ以前に包帯止めがかぶれてかゆくてかゆくて腕をゴリゴリ
・・・・カユイカユイーーーー!!!
イソジン消毒液の固形物体みたいなのを塗りたくられて
今回の治療は終了。
左で問題あるみたいですけど・・・・ぼそぼそ言ってるので
わかりません。スジでもやったかな?うふ。
自分にダメージ跳ね返ること、わかってるからこんなことやるんですよ。
さすがに今回みたいに両腕ぐるぐる巻きにされるとは思いませんでしたが。
(ちなみにかぶれてるので包帯を巻いてもらいましたが見事にズレ
ました(笑)
明日は友達が来るのですが財政難なんです。
親に金銭の流れを追及され、どもり・・・。なんとか援助してもらいました・・。
やばいなーフェイトの番外編、買えるかな。
すでに家での地位は底についてるような気がします(当たり前)
友達は幸い、バイトしてるのでたかろうと思います(酷)