遊んできました。木曜日

やくそく通り、大学時代の友人と遊んでまいりました。
松山に10時過ぎについて、駅そばのゲーセンでひたすら暇つぶしw
太鼓の達人やって、ぽぷやって。
ぽぷは脳内が「いろは」だったのでいつのまに「カーニバル」が
出てるんだ!?とちょっと阿呆なことを考えてしまいました(w
そして、鬼門のメルブラアクトカンツァ。七夜でリベンジです!
おおー。ここはボタン配置がいいカンジだぁー
というわけで結構いい感じに進みました。やっぱりノーマルCPU
だとちょっときついやw
で、スラッシュ。前使い損ねたカイちゃん登場ー!!(どんどん
ぱふぱふー)となりでポチョ使いの人がED見てました(w
それはともかく。
こっちの筐体音が出ないー!!(号泣)
カイの!カイの声がきこえないよ!!
で、結局はジョニーに負けましたorz
ラスト近辺でジョニー出てきちゃうと負けますね。
1戦とって、ラストバトルであと1発でどっちかが負けるという
フィフティフィフティのとこまで削ったのですが・・競り負けました。
で、まだ到着しないのでここで一度連絡を入れます。
一応上陸はしているらしい(w
で、なぜか
ROの女剣士のカードケースを取るのにエキサイトする
いや・・・なんとなく欲しかったんです・・・。
女アチャもほしかったぽ。
で、きまぐれにワンピのルフィぬいぐるみキーホルダーがつれました(w
来てませんがもう一人の友人が好きなので進呈しました。
合流するも、計画がいきなり頓挫すると言うアクシデントが(ぇ
ウィンドウショッピングになりました。
と、いうかこちらが一方的に引き回してった感じです。
カラオケとかも行ったんですけど・・・。
やっぱり一般人とは差があるのかなぁ?
まぁ、楽しかったです。・・・・またなんか余計な本が増えましたが・・。
彼女は本屋の店員なので本屋で売れ行きについて語ったりしてました。
さりげなく、ハガレン最新刊限定版とっといて!と頼んでみたり・・・w
(忙しい時期なので買いに行く暇なし)
・・・・とりあえず、カラオケを出てからズッキーンと偏頭痛がでて
辛かったです・・(涙
そしてなぜか通販でねぎま食玩を買う・・・。机の上がオタクっぽく・・・w