君が望む物語。日曜日

この二日間日記が飛んでたのは・・・・
風邪引きました
熱とかそゆのはないのですが・・・。のどが痛い、体だるいー
って感じでした。
今日はまぁそこそこ、かなぁ?ノドも結構クるなぁ
まだ鼻水のほうが慣れてる(イヤ)分マシかなーと。
松山に来た友人が本来の目的(なんか占いをやりたいらしい)を
果たしにもう一度襲撃するらしいですよ。(他人事のように)
そういえば、松山でドコモダケのガチャがあったんですよねぇ。
種類
チチドコモダケ・ハハドコモダケ・コドコモダケ
ネタなんだろうか・・・。と、いうか子ドコモダケが何気に発音しにくい
です。早口言葉かあんたらわっ
個人的に携帯持ってるドコモダケがほし・・・いやいやいや(笑)
風邪引いていようと、怪我の消毒には通わなきゃいけないわけでして。
怪我自体は予後いいですよ。ぺいっとカユいからさっきガーゼはがしま
した。
医療ってスバラシイね・・・
あぁ・・・あんなにボロ雑巾だった皮膚がこれだけ回復したら・・・
また切れるなざくざくと(コラ)
と思ってしまいました・・・。
血・・・血がみたいのー!っていうかあれです。
自分がイヤなんです。それだけなんです。
なり、それなりの鬱ガイドラインできました。
でもさ、やっぱりプレイヤー同士のコミュニケーションだから
あれだよね?自分が思い描いてる通りに物語なんて、進まないよね?
そのギャップに私も苦しんでるわけだけど。
それがいいんじゃないかな?とも思ってもみたり。
いろいろ人間関係は難しい。
・・・どうでもいいけどなんで私はね○まのフィギュメイト
集めようとしてるんでしょうか・・・。
なんか欲しいんですよね・・。だれか止めてください(笑