病院から解放されました。火曜日

昨日やっと病院通いから解放されました。
受付「これ、怪我だから保険きくんじゃないの?」
私「自分でやったからムリじゃないですか?」
(ナース頷く)
受付「それはムリだわ」
・・・・あ、余計なこといわなきゃよかった(笑
で、帰り道。坂道を爽快に駆け下りてたら
蛇行運転するおじいちゃまが。
うん、追い越そう。一応ベルを鳴らして
十分な距離を取って、追い越す!
→おじいちゃま急旋回
私、急ブレーキ。
相手逆ギレ。
いつもなら、こっちが悪くなくても「すいません」
って謝るんですけど・・・カチンときたので体勢を立て直しつつ
「たらたら走ってるほうが悪いんですよ。」
と言い捨てました。
どうやったらあんな急旋回すんだよ!!あぶねーだろうが!!
こっちはちゃんと警告したし、十分距離とってました!!
まったく、この辺のお年寄りは危機感がないんだから。
街中のガンガン車が走ってる道路を杖をついてたらたら歩いてるんですよ?
(横断歩道じゃないとこを)
都会なら轢き殺されてもおかしくないですよ。
あっぶないなぁ。
で、昨日はね○まのフィギュア来ましたw・・・・うーんまにあっくw
でも、つくりは綺麗です。首が動くので表情とかできますね。
きょとん、とか。
オプション小物をピンキーに持たせてます。リィンがハリセンもってます(w
カバンとか、制服系の服が多いので強引に持たせてますw
互換性あればいいのになぁー・・・。