うはああああ。水曜日

なんか午後からバイトっぽいのでジャージで待機。
なりでは、なんかソルがやりやすい(w
カラーズカイちゃんと微妙な関係になってますな・・・。
2キャラ持てるんですがオリジナルカラー(二人とも同じ色)
のカイと聖ソルです。関係は面倒なので同じ部隊にいたということに。
前は色違いのカイ二人だったんですけど・・・。微妙過ぎて・・・(涙
マイキャラ聖ソルとお相手のカイちゃんの関係をマイキャラカイ
がクッション剤になって取り持つというなんて微妙な・・・。
性格的には聖ソルはほぼぶっきらなんですかねぇ?やおら世話焼き。
オフィシャルと違うのは法術制御が大雑把なのとギア細胞の定着が悪い
(移植の相性が悪かった)ので『暴走』ではなく『衰弱』
というなんといいますか、暗いのか明るいのかよくわからないおまけが
ついてます。なりでやたら暴走ロールが多かったのでじゃあ私は逆でいこう!
と思いついて病弱なソルさん(w
こんなのもアリ?ソルファンの人石投げないd・・イテェッ
まぁ、とはいえ人外なので人並み以上の気力体力根性はありますがね。
けして青白かったり病人ではありません・・・。実験の失敗作なんです。
カイちゃんがオフィシャルからかけ離れてます。(w
ゲーマーです。
あぁ石を投げないでっイテッ
完全なギャグキャラになってるのがつらいですねぇ。本当はこちらが
メインなのですが他のなりキャラさんの橋渡しが多いです。
あとはお祭り要員(爆)。聖ソルがラブってる間こっちでストレスを
解消しちゃうんですよね(甘い囁きロールで転げるからw)
・・・・いつか幸せになってください(笑)
オリジナルの色ですが青系とだけいっておきますね。
みかけたらいじってください。それなりに有名なぎるちサイトでふ。
で、ECOをやりながら腕をカッティング(するな)。
古傷のあたりは柔らかいから深くいくだろうと思ってたら・・・。
あんまり深く切れないでやんの。(ぁ
結構血はだくだく出ますが。今日はなんか当たりを引きました・・・。
OH!タオルが!!今日は目の前で親がみかんの着色説明会
(この色合いで取りなさいと指導があります)やってていつ帰ってくる
かわからないのに!
予想外に慌ててしまったわ・・・。止血したときについたのかうっすらと
右に血のあとががが・・・(汗
で、まぁ、風呂で左腕を横から見てみると・・・。
古傷のあたりが腫れ上がってぷっくりコブ状態
見てて面白いです。ぽこん、って(www
いや、もともと古傷とかってあったかくなると膨れます(なぜか知らない)
で、傷をつけてるから余計にぽっこりしちゃったんでしょうね・・・。
おーと自分でじろじろ見ちゃいました(汗
やらないほうがいいんでしょうが・・・。反転して血!血!!状態なのです。
おさまってきましたが。
医者以来ね・・・。うん。
明日は再び友人と松山リベンジです。占いやってもらうらしい。
何占ってもらおうかなぁ〜
>いっくさま
イラストありがとうございます(レス遅いっての!!)
学生生活がいろいろ忙しそうですが更新がんばってください!
リラッソルにつづいてのまソルなんてどうでしょうか?(笑