自分に嘘をつくのはやめました。木曜日

友人と松山へ。
昼前に合流だったのでヤフオクの入金を済ませてきました。
そのときぽつねんと押し花教室のおばちゃま達がいたので
しおりを製作していきましたw結構、いい出来です。
で、路面電車に乗り換え
そこで驚愕の真実
磁気プリペイドは使えなくなります。ICカードに変えてください。
いわゆるしRのSuicaみたいなもんか・・・。
しゃあないな。。。と時代の流れとばかりに変えました。
なんかピッってとおすとちょっと優越感を覚えました(笑
で、いよ○つ高島屋で失くしたリングを検索してもらう。
生産終了だって。ごめん。
なんか、福袋が山積みになってたので一つ買ってみました。
デザイン的にはよかったんだけど・・。リングはサイズ合わないし
ネックレスはチェーン短いしでハズレでした。友人に進呈。(嫌がらせ?)
K氏からもらったストラップが壊れてしまいました・・・。
直せる範囲なのでパーツを買います・・・。あとでね・・。
で、友達と合流。
徳島タウン情報誌をみてゲラゲラ爆笑してました。
このナナメ上を行く誌面が好きだな。
今回はカップル特集。バカップル発言とかもう、笑えます。最高。
印象に残った告白
吉野川(四国で一番でかい川)で叫んだ
「・・・・叫ぶなよ」
告白した相手を間違えた
「お約束キタ━(゜∀゜)━! 」
久々に笑ったあわわ最高。徳島にいらした際はぜひ一度手に取ってくださいw
でも、けして徳島県民全員がこんな奴とか思わないでねw
途中、ぶくおふで夜来る買っちゃいましたw友達が引いてました
エロゲ買うな、ネタを出すな私(死
で、目的の占いというか矯正下着のセールスだったんですけどね。
占いの結果自体はなんでもない感じかな。当たり障りもなくー、みたいな。
で、下着のセールス。気に入ったことは気に入ったんです。
友達もやってるしー信頼できるしー・・・と悩んだ末契約。
でも、すごーーーーーく高いんですよ。
ローン嫌い・・・ニート・・・。電車で帰る間悶々とした挙句、
キャンセルしました。
ごめん、友人。やっぱりニートで高額な買い物できない。
仕事して、自分でちゃんと責任取れるようになったら・・・そういうのやりたい。
友達の顔を立てたけどやっぱり自分に嘘はつけない。
だめだーって。自己嫌悪です。
最低だ私。
ネタと、悲しみ半分こな一日でした。