情報捏造。土曜日

起きるとガンガンガンとものすごい頭痛。
コレは無理勘弁して・・・。
ここまで来ると拒否反応も登校拒否の子供と同じですよ・・。
親もそう思ってるっぽ。
まぁ、午後からは参戦するつもりです。
「だめだだめだ!このままじゃ。空気を入れ替えるように
仕事にでれば何か変わるさ!」
と、気合を入れてジャージに袖を通しました。頭痛薬OK
胃薬OK。よし!
でもって、代引き通販したブツの配送確認・・・っと。
「11月11日20時19分に配達しましたが不在でした」
・・・?その時間いたぞ。
不在票もないし。おかしいと思って配送所に連絡して
午前中に受け取りたい旨を通達。
数分後にドライバーさんから連絡来ました。
私「午前中に受け取りたいんですけど。」
ドライバー「昼過ぎでないとダメなんですよねぇ〜」
私「じゃあ、夜でいいです。」
ドライバー「夜そっちまわらないんですよー」
(プチ)
私「配送を追いかけたら昨日の夜8時にこちらに来てるはずなんですけど?」(冷淡)
ドライバーさんしどろもどろ。
頭痛いのでもうどうでもいいやと思って
私「じゃあXX商店さんに受け取り頼みますから渡しといてください」
内心「情報捏造すんじゃねぇよ」
で、サモナイネスピンキーをちょこっと狙ってたのですが高値更新。
まぁいいやー、もっかい高値更新してみよ。
「自動入札で高値更新されました」
最近こうやってはじかれるの多いんだよなぁ・・・・。
やっぱりみんなツール使ってるのでしょうか。
改造ピンキーに入札しようとすると大方引っかかります、これ。(自動入札)
個人的にそこまでして手に入れたいか?とか思ってしまうのが現状なのですが。
更新しまくってたかーくつりあげてやろうかともちょっといたずら心
が起きたりするんですが。まぁいいや。
面白いので吊り上げてみようと思います(悪)
どうせ落とせないしダークに遊んでみるのもいいですよね!(ダメだって/笑)
・・・うそですすみません。
これ以上ピンキー増えたら(ガクガク/笑)
個人的にはピンキーはもう大方満足したので12月発売の新作に期待かな。
どんなコがくるんでしょうか。
で、結局気合を入れて覚悟してたんですがお流れ。
まったりモードに移行したところで呼び出し。結局キャンセル。
あぁもう。どうしてこうも上手くいかないんだろう。
とにかく、母の機嫌が非常に悪い。まぁ、あのわがままな父をうまく
やり込めないといけないのだから仕方ないのだけど。
私に当たるのはやめて欲しいかもしれない。で、月曜に心療内科
行くという話をしてる時にやっぱり私を信用してないなというニュアンスが。
あーあ。
ま、どうでもいいけどね。結局、もう壊れていくとこまで行くだけなんじゃ
ないかな?どちらにしろ、今日は部屋にこもるより、居間で本でも広げて
媚でも売っておこ。