心療内科へ行ってくるよ。月曜日

昨日は某TVで精神科特集やっててみてたんですけど
鏡見てるみたいでアイタタター
両親との折り合いがつかず上京するも人間関係に詰まって自殺未遂
うはー!なんか似た境遇がーーー!!
後はリストカット痕とかね。
うはあああああああ
他人にはこういう風にうつるのねー!とか妙に納得してみたりw
あとはオクで落とせたのは種ガンのラクス風ピンキー(見た目だけで
買った/笑)ピンキー用ドレスサンタ風〜。
ドレスは二つセットなのでうちのひいきめ二人姉妹に着せちゃって
写メしますよー。(PbWのキャラに似てるんですよね)
ついにロシュキャラ参戦w沙良もできました(顔と髪の毛パーツ
組み換えで)
買い物衝動はひとまず収まりました。
はぁー長かった・・・・様な気がするw
出費率がすごいんですけどね!ゲームかいすぎw
レポはまたあとで!
で、まぁ・・・散財してきました(笑)。
心療内科はやっぱり気合でがんばってね〜といわれました。
演技力が足りなかったか!!(そこなのか!?)
その後ぶくおふでマブラブサプリがあったので買いました(ぁ
ただランブリングエンジェルやりたかっただk・・・・
その後はキノクニで本を物色です。その前にしっかりと
メイド喫茶をチェックしておきました(笑/入ってないですよ!)
生協の白石さん」はやってるけどどんなだろーと立ち読みしてたら
激しく笑えました。大学生協のご意見欄、学生のおばか発言に真面目に
答える姿が笑えました。主旨は違うのかもしれませんけどね。
うちは私立で大学生協なんてなかったからなぁ・・・。
プッとわらえる小話感覚でしょうか。
で、いつものラノベコーナーでぶっしょーく。
でも、ゲーム買いすぎなので必要最低限しか買いません。というか
あんまり注目!みたいなのはなかったかなぁ・・・。
んー・・・お金に余裕ができたら生協の白石さん読みたいです(笑)
で、アニ○イトにガチャ限定のねぎまフィギュアがあったので好奇心でつい・・・w
いいのでなかったのでそのまま放置してきました(酷)
で、やっぱり予想通り種死のベストが出てたのでチェック。
見てないクセしてこういうのだけはかっちゃうんだよなぁ。
店内で流れてた「残酷な天使のテーゼ」のアコースティックバージョンが
すごくよかった・・・・。あれかっこいいなぁ・・・。
で、ゲーセンでスラッシュですよ!
カイでCPUソルに勝利ー><
イノまで行って聖ソルとご対面したかったのですが・・・。
あーん、行動パターンわかってるのにレバーだと動きがーーーーー!!
というわけであっさりとw
いいです。ソルに勝てたから(強調)
で、聖ソル。マニアに人気の黒様を・・。
怖ッ
黒でしかも剣が真っ赤!!ソルでコレは怖い・・・。
暴走して襲ってきそうな勢いです(酷)
そこで乱入きたぁ〜。なんかカイ使ってる時からちょこちょこ見てる人が
いるなーって思ってたんですけどやっぱりでした。
1戦取らしてくれてボコされました(笑)。ちなみに蒼ミリアさんw
そこのゲーセンは1コインで2プレイなので待っててくれたんでしょうね。
いい人だー(感涙)
あれです。ギタフリの曲に聞き入っていたらまたしても特急に乗り遅れた
というアクシデントはありましたが、まぁそれなり?