わがままに回る世界。水曜日

昨日はなんだかんだいって休んでしまったので今日はフルタイム労働。
なんか最近はゲームをちょいちょいつまみ食いみたいな感じです。
夜来るもラストダンジョンで止まってるしw
ひぐらしも殺伐として前編1話残ってるし。(それはそれで気にはなる)
で、まぶらぶサプリを中古で買ったのでそのオマケをみてたりとか。
ひぐらしの後なのでほのぼのしてしまった/笑)
ランブリングエンジェルやりまくりんぐですw
リーフファイトにはまるのもこんな感じなのでしょうか・・・
とりあえず、戦闘の基本はまぁ理解したかなぁ?という程度です・・・。
カードゲームの駆け引きとかってよくわからないですからねぇ・・・・。
相手がいないけどちょっとやってみたいという好奇心ですね、
まぁ、労働ですが午前中はぼろぼろ。もうやる気ナッシン。
午後から気合入れましたよ。午前中(嫌だなー)→午後(投げやり)
って感じでしょうか。
心療内科の医者は行きたくないなら無理せんほうがいいというのですが
そういうわけにも行きません。
親とも相談して「仕事中自由に休んでいいから」と口約束もあるのですが。
実際は
休むと怒鳴られます(涙)
さすがだぜ口約束。
途中、月から電話があってパワーいただきました。
まぁ、その反動の結果が散財なのですがね!いや、収まりましたよ?w
いくらなんでもお金がついていきませんってば。
で、家に帰れば父のフキゲン大爆発ー。
予定というのがあまりに行き当たりばったりなので出荷時期に間に合うか
って祖父が聞いただけでふきげーん。
変なところでプライドの高い父です。他人の指図は受けない!
というスタンスなんですね。
でも、元会社員だから、どうする?どうする?って聞いてくるわけです。
だから、素直に経験者の意見を聞けばいいのに。とか思うんだけどなぁ。
いつものことなのでいいんですけど。さすがにいいかげんにしてほしい。。。