夜来る。木曜日

今日は消毒が来るのでお休みでした。まったーり。
で、じっくりできるので夜来るラストダンジョンを攻略
かかってました。
上部に上る階段を見つけてもマップを埋めたくなるのは
マッパーの癖なのか!!(笑)
結構時間かかりましたが、やっとこクリア。
月は微妙〜って言ってたけど、まぁいいんじゃないかなぁ・・・と。
途中、飛行機の予約の前払いがあったので町まで出ましたが。
一日かかっちゃったよ・・・。
で、最終的に笛糸本編がかえってこなーい!ので結局自分で買いましたw
桜ルートやってないから、結局何がなんだかー
だろうなと思って。
いっそ最初からやり直そうと思ってセーブデータ全部消しました。
もともとバッド回収見るのが面倒で枡したわけだし。
その前にひぐらしかなw
つまみ食いもここまで来るとなんだかw
ひぐらしかまいたち系好きならはまりそうですな。
別のやりながら結構犯人予測してたりしてw
さて、明日はがんばらねばー!・・・と気合だけは入るんですけどね・・・。
いってきます!