適当に。金曜日

なんとなく週末というだけでわくわくとするのはなぜでしょうか。
午前中はまったり(サボリとも言う)して午後はそれなりに働きました。
木から落ちるというアクシデントもありましたが。
まぁ、枝がクッションになって大事には至りませんでした。(残念)
あのまま落ちてたら段差1段落ちるから骨折くらいはしてたかなぁ・・・。
もったいない。
まぁ、アザですみました。
で、ランブリングエンジェルですが。負け続けてとりあえずなんとか
コツはつかんだ、って感じでしょうか。
基本はできてるんだけど、コストの高いキャラを出そうと頑張るから
負けるのかなぁ・・・。
そういうわけで即決勝負を挑んでみましたー。
何度か敗北を味わった末、勝ちました。鬼畜Hは嫌。
まぁ、エロはともかくランブリングエンジェルができればそれで
いいんですよぅ、私はー。
コツをつかんだら結構サクっと進むなぁ・・・。
デッキ編集とかできるんですけど、戦略とかよくわからないので
自動的に対応デッキを組んでくれる親切機能がついてるので
それを使ってます。
やっぱりカードゲームはだめだわ(笑)
いや、でも当初の目的は果たしました(笑)
極めてから消しますw
ひぐらしはちまっと進んでますw
夜来る・・・しばらくお休みw