気がつけば。月曜日

二日も飛んでしまいましたよっと。
ひぐらしをいっきに終わらせようとして夜を結構遅くまで
すごしていたせいで親の怒りを買ってました(ぁ
まぁ。忙しくてテンパってるのは仕方ないのですがね。
昼間はうとうとしやがってコノヤロウとか言われてました。
いいんです。どうせ悪ですから。
すねかじってて、仕事といっても午前中はサボり。
午後もなぁなぁで済ませてますから、そう見られても仕方ない。
その割に身体は結構ぼろぼろ。年を感じます。
自害したくてもできないのは楽に殺さないため。
じっくり、じわじわ、壊して、最後にとどめ。
そんな感じなのでしょう。
今日は休みなのでのんびりと書いていたりします。
部屋のいらんゲームを整理して・・・。
やっぱりRPGパートのあるADV面倒だなーと
夜来るとかいろいろ気が向いたらやろうとか思ってるゲームを
削除したり。
いらないものをぽいぽい捨ててました。
で、これから頼まれた買い物にでも行くかなぁというところです。
散財してきました。
買い物衝動でもあるのでしょうか。
とりあえず、先に用事を済ませて本屋でぽいぽい買い込んでたら結構
使い込んでました。
あららん。
体調がおかしい。お腹が痛いというかおもだるい感じで頭がずきずきする。
身体の疲れが取れないあたりに年を感じます。
明日が仕事だというのを全身で拒否しているのか。
そういえば、エアギアピンキーが出るみたいですね・・。
チェックしようかな・・・。
でもこれ以上増やすのは・・・(笑)
どうでもいいけど、忙しくてカイ誕生日祝えそうにないや・・・orz