あーあ。火曜日

昨日のよりは回復してたんだけど結局お休みを頂いてしまった。
親の呪詛のような皮肉が耳に残ってますよ。
休みたいって言えば休めていいわねー。
って。
まぁ、実際ポジション的には非常勤程度なのだからまぁいいじゃん。
とか思ったりもするんだけど
周りの事情は忙しいのはわかってるし
それに身体がついていかないのも理解の上。
矛盾だらけだよなぁ・・・・。
夜もそろそろ親がキレ気味なので22時には自室を出ないと
もうね。
居候って立場は肩身が狭いですw
愚痴の相関図的には父が母に八つ当たり→そのとばっちりが私
って感じでしょうか。
変なところでプライドが高いんです。相手は意図してないのに
結果的に無視したカタチになったことがあったんですけど(車の
移動中かな?すれ違いで自分が先に行けって合図したのに気づいて
もらえなかった)
それを未だに根に持ってますから。しかもそれが常連のよろずやさん
だったりするので。父は行きたがらなくなりました。
荷物の配送とかもそこなのですが。誰かに頼みます。
馬鹿じゃないの?と、言いたいところですね。
午後からどうしよう・・・。適当に言い分けつけて、1日休んで
自分の首を絞めるというのも悪くないなぁ。。。。
うん。そうしよう。
考えてても仕方ないし。もうそろそろ嫌でも休めなくなる日が来るん
だから、それまでじっくりこの立場を利用しようじゃないの。
精神的な疲れも取れない。
かなりやられてるのかな?
でも、心の奥底で叫んでる。何をしていても、休んでいても
違う違う違う。
何かが違う。
そして心と身体が軋む。