それなりに。水曜日

そうだよ今日は勤労感謝の日じゃないか。
休みの感覚全然なかったよ。
とかどうでもいいことはともかく。
今日はまじめに仕事行きましたよ。
午前中はみかんを軽く取って、午後は選別。箱詰め。
比較的精力的にこなしたと思う。
でも、やっぱりそこはそれでやっぱり私のポジションって
底辺なんだなぁとか思ってみる。
呪詛のような言葉が誰かから1回は飛んでくる。
私のせいなのか。
わたしのせいなの?
冗談のつもりでも、言葉は心を切り裂いていく。
そして追い詰めていく。
あぁ、もう解放して欲しい。何も見たくない。
と、現実逃避はできず
家では親のテンパった状況を刺激しないようにして
できるだけできるだけいい子に。
早くこの悪夢が過ぎ去って欲しい。
いや、それ以前にもう、何もかも捨てて死んでしまえたらと思う。
行きたくないなら行かなければいいじゃないですか。
対岸の火事だから言えるんだよ・・・・。
ま、とにかくゲームのつまみ食いが激しいので、久々に
月姫です。秋葉ルートの途中で止まってました(’’)
中途半端にとめるのはやめよう(笑)
なんとなく、やりたくなったのでしばらくはやりますよー。
一瞬でも気晴らしになるので。