浄化浄化。木曜日

休暇でした。
と、いうか実際問題みかんが取れないのだから人員削減
だと思うのだがw
そういうわけでゲーム続行。
翡翠ちゃんルートをやって、なるほど納得、って感じでしたねぇ。
他の3人のルートは伏線だったのか!?
いやいやそれはともかく、何気に空の境界とつながってるという意味が
理解できましたよ。ちょろっと名前が出てくるんですね。
やっと月姫おわりましたぁ。
謎が一つ。結局さっちんどうなったん?(笑)
それだけが気がかりですw
ヤフオク歌月十夜が格安であったので入札してみました。
少しはわかるかもー?
メルブラのアケモードがわからないでここまで必死になるのも滑稽だなー。
金欠なのにw
とりあえず、明日から仕事。
気分を浄化しなくては。浄化浄化浄化。
どんなに呪詛をかけられても、あの人の声がそれを緩和してくれる。
それだけあれば、何も望まないのに。
手が届かないのがもどかしい。
休んでいても気は回らなくて怒られてばかりで。
凡ミスもして。
呪詛のようにそれは心を蝕んでいくのに。
つなぎとめている。
それは救いなの?