鼻炎は忘れたころにやってくる。金曜日

もうぜんぜんダメダメな一日でした。
農薬の鼻炎反応が今更出てきて、クシャミ鼻水ずびずび状態
家に帰っても変わらず。
もうだめぽ
というわけで、なんか型月祭り状態です。
フェイトをもう一度最初からやり直してます。
智代アフターは今日届きました。
最強のクッションカバーが特典についてました。
ふかふかというか、フリースっぽい感触ですな。
これどうするんだろう(笑)
ネタに私のクッションにかけてみましょうか(キモッ
野郎どもはこれでハァハァするんでしょうね(笑)
完全に今回は風邪のようです。
やばいので、そろそろ寝るとしましょうか・・。
うう・・鼻水が止まりません(涙
もう鼻が痛くて痛くて(笑)