いいのか悪いのか。土曜日

風邪ひきました。
文句たらたら言われつつ、休み。
本当になんか虚無って感じでひたすら寝てた記憶しかないです。
なんだかまだじぶんの体じゃないみたいだ。
まぁ、どうでもいいのですが。
予約してた某同人ゲームEFZがとどきました。
うーん、メルブラには劣るけれどもこれはこれで面白いかなーと。
っていうかなんかどこかで見覚えのある技があって爆笑してました。
あーこれぎるちだーとか。こんなのあったなーとか。
探すのが楽しいですね。
いまは食い逃げ泥棒を使ってますw
ポーズがかからないので、さてどうしたものか。
ネタで智代アフターのクッションをウチのクッションにつけてみるw
ネタだ・・・これ完全にネタだ・・・。
さりげなくインテリアにしてみましたが。怖ッというか一気にオタ色
倍増?みたいな。
とにかくすごいのは、昨日発売なのにもう攻略チャートが出てるという
ことでしょうか・・やりこんだのか枡したのか・・・本当のところは
どうなんでしょう。
笛糸・・・・桜ルートだけやろうかなぁとか思ってみたり。
まぁ、結構ノッてきてるんですけどね。
演出うまいなぁ・・・。そこらへんはさすがだと思います。